『おひるに缶のしるこを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『おひるに缶のしるこを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

おひるに缶のしるこを頂きました〜 (^_^)

2019/12/15 13:22(1年以上前)


その他のソフトドリンク

あのね
チェリオがだしてるのね。これ
甘くてなかなかにいけますよ。

ビンボー怒りさんの情報とは違い
つぶつぶ小豆は入っておりません。こしあんですね。

しかしなかなかに美味しゅうございました (*^o^*)
お勧めです。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23108457

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8544件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/12/15 14:15(1年以上前)

私の場合小豆が入っているのが好きなんですよw
だからたま〜に間違って小豆入りではないこしあんの缶しるこを買ったときの残念感は言葉にできません |||||(´ω`;)|||||
アンパンは粒あんが好きなんですが間違ってこしあんを買ったときの気分に似ていますw

書込番号:23108523

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/15 14:55(1年以上前)

ましまし

汁粉は好きですが、、その入れ物は違うでしょ。。。

ついでにこれは如何ですか?マシマシ。

書込番号:23108592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8544件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/12/15 18:55(1年以上前)

私のところではお豆が入っているものがぜんざい、入ってないものがしるこですが地域によって違うようですね。

書込番号:23109045

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/15 19:48(1年以上前)

http://www.meigetsudo.co.jp/menubook/menubooks/view/13

こういうのを思いだしました。入手出来たらお試しを。
私的にはそんなに甘くないです。周りの感想を聞くと甘過ぎだと。
さてどちらが正しいのか?

書込番号:23109159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28871件

2019/12/15 20:13(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>kockysさん
>その入れ物は違うでしょ。。。
あはははは〜 <("0")>   
面倒くさいからなんでもいいのよ(笑)
濃いラーメンとぜんざいの情報もサンクス∠(^_^)




>ビンボー怒りさん
私めのほうでも小豆が入ってるのを「ぜんざい」
入ってないのを「しるこ」ーーでありますよ (^_^) ハイ

書込番号:23109219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)