『ロレックス正規店顧客』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックス正規店顧客』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ロレックス正規店顧客

2019/12/15 23:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 530eさん
クチコミ投稿数:19件

ロレックス正規店でのレアモデル購入にあたり、デイトジャストなどのドレスモデルを買って、顧客になれば優先してもらえるといった書き込みありますが、本当でしょうか?

書込番号:23109653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
o-tantanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/16 08:48(1年以上前)

こんにちは。一見さんより購入歴のあるお客さんに融通をきかせる程度だと思います。この融通度合いがモデルとお店で異なりますね。お店によりますがデイトジャストの購入歴があるからといってすぐにレアモデルが購入できる訳ではありませんが一見さんより確実に買える確率は高まるでしょう。それでもデイトナは厳しいかもしれませんね。

書込番号:23110046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:40件

2019/12/16 14:22(1年以上前)

>530eさん

こんにちは。
私の住んでいる近畿圏で言いますと、DJ1本ではあまり変わらない印象です。

昨年にDJ41(SS)を購入した百貨店では、全く接客の対応が変わっていません。このモデルは、予約で埋まっていてぶっちゃけ厳しいです(外商)とか、このモデルならタイミングがよかったら買えますとか、このモデルがおすすめですとか、丁寧に教えてくれることがあるくらいです。

やはり、外商強しといったところです。

もし買うならブティック(レキシア)か外商が強くなさそうな店でコンビか無垢あたり買うと変わってくるかもしれませんが、おすすめはしません。

それより、他社の機械式時計(ある程度のもの)を使っているけれど、やはりロレックスのこのモデルが欲しいと言うなど、上手に店員さんの気持ちをつかむように伝える方が大事かなと思います。

書込番号:23110451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 530eさん
クチコミ投稿数:19件

2019/12/16 23:10(1年以上前)

>ホワイトライトさん
>o-tantanさん
こんばんは。
自分は7月からマラソン始め、9月に黒サブデイト、今月にデイトナシロ購入出来ました。
その事を友人に話すと、マラソンせずに購入する方法は無いかと相談され、外商のつてがないなら顧客に成れば優遇してもらえると書き込みで見たので、それを伝えると、何故か自分に調べて欲しいとの事で質問させて頂きました。ありがとうございました。

書込番号:23111508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング