『通常ポイントはどのくらい貯まりますか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカード
  • 楽天プレミアムカード1
  • 楽天プレミアムカード2
  • 楽天プレミアムカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

プライオリティパス発行料無料。楽天カードのプレミアムカードです。

世界1,400か所以上の空港ラウンジを年5回まで無料で利用できるプライオリティ・パスを、楽天プレミアムカード会員なら無料で発行できます。また自身のライフスタイルに合わせて「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」と3つのコースから選ぶことができ、最適なカードの活用方法が見つかります。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天プレミアムカード

『通常ポイントはどのくらい貯まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天プレミアムカード」のクチコミ掲示板に
楽天プレミアムカードを新規書き込み楽天プレミアムカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通常ポイントはどのくらい貯まりますか?

2019/12/21 00:45(1年以上前)


クレジットカード > 楽天プレミアムカード

スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

昨年末の3年無料キャンペーンで発行してもらって時々使っていますが、このカード
券面が綺麗ですね。気に入ってます。マスターなのですが、ロゴが良く合ってます。
このカードをメインにしてしまおうかなと思っているのですが、一つ心配はポイントが
貯まらなそうなことです。

これまで累計で28,000くらいのポイントをもらったようですが、期間限定ばかりです。
残っている通常ポイントは縁起の良い444。
Rebatesを使っても私のよく使うショップでは他のカードほどポイントが増えないようですし
年間100万円使ったら10,000通常ポイント+αくらいなのかな?と思っています。
この計算で良いでしょうか?

私はANAマイルを貯めたいので、最低でも年20,000ポイント、できれば30,000ポイントは
欲しいのですが、年間100万円利用では無理でしょうか?
ちなみに楽天市場では年に40,000円ほど買い物します。他は楽天でんわ月174円、
楽天モバイル月990円です。
如何なものでしょう?

書込番号:23119361

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 楽天プレミアムカードの満足度4

2019/12/21 00:59(1年以上前)

楽天市場で100万なら可能ですけど、既存の利用金額じゃほど遠いですね。
楽天市場で日によつては6%還元になることもありますけど。
基本は1%還元ですよ。
2%還元のカードなんてないんじゃない?
還元が昔高かった漢方カードが1.75%だったのでそこが限界だと思いますけどね。

書込番号:23119380

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2019/12/21 01:06(1年以上前)

>9832312eさん
やっぱりそうですか。残念です。

セゾンゴールドAMEXだと謎のポイントが次々付いて年100万も使えば
昨年実績だと5,000ポイントになります。これがみずほマイレージクラブ
ANAから3.5倍してANAマイルにできますから17,500マイルです。
一方、楽天プレミアムカードだと年間10,000通常ポイントとして5,000
ANAマイル。
同じ額使ってこの差は悲しいです。

メインで使うのはやめておきます。
早々に有難うございました。

書込番号:23119391

ナイスクチコミ!4


chun3さん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/21 23:10(1年以上前)

>RD20Eさん

もし、Rebatesで経由でよく行かれるショップがあれば確かに通常ポイント2〜10%得るのも可能ですね。
後は、楽天グループのサービス利用でも期間限定でなく通常ポイントもらえるものがありますし。
用途が合えばですが、楽天銀行や楽天証券をうまく活用するといいかもしれません。

またANAマイルを貯めるという趣旨ではなく、ご存じかもしれませんが、期間限定ポイントは楽天モバイル等では優先して消費されますので
通常ポイントの消費が少しでも減らせます。


書込番号:23121374

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2019/12/22 00:19(1年以上前)

>chun3さん
有難うございます。
でもRebatesにはあまり私が使うショップがないのと、あっても他のカードより
ポイントの割り増しが少ないのです。
どうも楽天カードでは他のカード並みのマイルは貯められなさそうです。

書込番号:23121504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)