『夜はどなたかがお飲みの辻利の京ラテ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『夜はどなたかがお飲みの辻利の京ラテ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

お茶飲料

いや〜
末茶とミルクのコラボが絶妙でありますよ
実にまろやかで美味しい (o^-^o)

はまりましたね 良い。
ご紹介ありがとう。

京はみたらし団子と頂きました〜 (^_^)
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23121182

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/21 22:05(1年以上前)

ネクター

みたらし団子は大好物です。最後の一滴までどうぞ。

このネクター飲みました?

書込番号:23121220

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/21 22:18(1年以上前)

こんばんは(^-^)

>オリエントブルーさん
こんがりが良いですね!
お茶にはベストマッチ 


>kockysさん
そのネクター見たことないです
明日はバスチーにクリームがONしたのを
発売するらしいです

書込番号:23121256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/21 22:28(1年以上前)

>choco111さん
チョコレート効果は95いってみましょう。
私はダメでした(笑)

ネクターは見つけてすぐに手に取りましたよ。

書込番号:23121287

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/21 22:53(1年以上前)

>kockysさん

>チョコレート効果は95いってみましょう。
>私はダメでした(笑)

カレーに入れても良いそうですよ。

誰だったか言ってました。

カカオ70%以上はダイエット効果が

見込まれるとか

信じるか信じないかは。。。

書込番号:23121348

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/12/22 00:14(1年以上前)

お〜す!  お2方

いや〜こちら田舎は品揃えがね〜

ところで緑茶にコーヒーのコラボは痩せるらしいよ(笑)
お昼の番組で言っとりましたね。

今ね悪魔の手毬唄を観とりました。

書込番号:23121492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)