※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。



オーディオ専門店でオーディオマニアがAVアンプなんて使うものじゃない
いくらスピーカーケーブルを買っても プリメインアンプにしないと音が悪いと
AVアンプ CDプレーヤー 共に デノンを使用していたので
ONKYO C-773 CDプレイヤー と Marantz PM-44SE を購入しました
スピーカーケーブル ゾノトーン 2200α メイスター ONKYO D-62AX スピーカー
スピーカーケーブル サエク SPC650 日立 Lo-D HS-M7J (コンポのスピーカーのみ)
を使用しています
書込番号:23123347
1点

>禁断のエクスタシーさん
随分前のエントリークラスの機器ですか?
AVアンプは何をお使いでした?中古在庫をおしつけられてないですよね?
音質向上していれば良いのですが。
書込番号:23123365
1点

DENON AVC-1570 だったかな
CD も DENON でしたが 型番 忘れました
Marantz PM-44SE は地元のハードオフで 9000円ぐらいで購入したものです (オーディオ専門店ではない)
かなり 音がハッキリしていて 音域も高くなったよ
書込番号:23123435
0点

って言うか、お店で説教されて、本当にこんな古い商品を買ったのか先ずは疑わしいけれど・・・
説教して売るお店もそれでこれを買う人も”偉い”。
書込番号:23123437
3点

禁断のエクスタシーさん
>オーディオマニアがAVアンプなんて使うものじゃない
いくらスピーカーケーブルを買っても
プリメインアンプにしないと音が悪い
今時こんなオーディオショップが有るなんて信じられないですね。そもそも、AVアンプとプリメインアンプはコンセプトが違いますし単純な比較は出来ません!
車で例えるなら、アルファードと86を比べる様なものですよ!
映画等のマルチチャンネルは楽しめなくて大丈夫ですか?
書込番号:23123438 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

オーディオマニアはこうでなければならないなんて言うのは、時代遅れもいいところですね。
オーディオメーカー自体が、倒産 合併等で、過去のオーディオはいったい何だったのか と言えなくもなくXX方式とうたっていた技術はいつの間にかノーマルな形に戻っている始末です。
PCオーディオという新カテゴリーもある時代です。オーディオマニアっていうものは こうだ なんて言っている輩は無視しましょう。何も知らないと思いますょ。
オーディオニアを自称するならテスター片手に、はんだごてで自分で修理するくらいの力量のある方は師と仰ぐくらいのような人ですょ。知識がないとそんなことはできないですからね。
書込番号:23123467
4点

マルチチャンネル なくても 困らない
音楽も 例えで言うなら Amazonで プレムプロモーション と入れて検索してみてください。
現在は、 Relaxation Garden に変更されたかも
環境音楽 ヒーリングミュージック 女性ボーカル など いろいろ聞いてます
(オーディオ専門店 Y県 T電機は かなり有名らしいです)
書込番号:23123469
1点

君はオーディオマニアなんだ! 自称ですかね・・
所有機を聞いて 君はオーディオマニアだ! と言うなら 騙す気満々の店員だね(笑) そいつも その程度なのかもしれないが(爆)
いいんじゃないの? 楽しければ・・・ 呈の低い 店員と 自称マニアの世界で 通じてれば。 店は儲かり 君は満足。 ウィンウィンの関係と言うことで (^_^)
書込番号:23124008
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > C-773」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/12/24 16:17:37 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/23 13:20:56 |
![]() ![]() |
0 | 2012/08/17 23:20:40 |
![]() ![]() |
14 | 2011/04/22 3:14:17 |
![]() ![]() |
4 | 2011/01/16 18:30:52 |
![]() ![]() |
5 | 2010/02/21 12:20:31 |
![]() ![]() |
3 | 2010/02/14 4:20:41 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/04 17:18:25 |
![]() ![]() |
13 | 2010/03/07 1:28:52 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/05 4:09:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)





