『MTG Style Drive』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『MTG Style Drive』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用シート」のクチコミ掲示板に
車用シートを新規書き込み車用シートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 MTG Style Drive

2019/12/22 23:00(1年以上前)


車用シート

クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

腰痛持ちの私は、小一時間も運転すると腰に負担がかかっていたので、
オートバックス等々で、運転用の良い座布団がないか?物色していましたが
これっ、というものが見つかりませんでした。…

先日、別の用事でヤマダ電機を訪れたとき、MTG Style Drive に出会いました。
店舗の椅子にこの製品が取り付けられていたので座ってみると、座り心地が
良く、腰の負担も軽減されそうだったので、早速、買って運転席に取り付けて
みました。
2〜3時間運転しても腰が痛くならず快適でした。 (^-^)/

使っている方、おられますか?

書込番号:23123574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/22 23:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 使ってないよ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23123622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/12/22 23:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 使ってみて・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23123629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/22 23:22(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://www.mtgec.jp/shop/g/g9681101001/
⊂)  知らなんだ・・・・・
|/
|

書込番号:23123631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/22 23:49(1年以上前)


書込番号:23123679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4364件Goodアンサー獲得:16件

2019/12/23 01:26(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
こんばんは(^^)

これは知らなかったです。
先日久しぶりに夜行バスに乗り、無茶苦茶腰痛に苦しんで椅子が大事だと体感したばかりでした(*_*)
この手の製品、使ってみないと良し悪しがわからないですが、良いモノで良かったですね(^^)

書込番号:23123773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/12/23 09:51(1年以上前)

おやぶんさん こんにちわ

私は低反発の座布団をひいてますが、この商品は良さそうですね。
軽自動車なのでシートの座り心地は軽自動車としては良いほうですがワンランク上の座り心地に出来ないものかといろいろ捜していましたw

書込番号:23124055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/12/23 10:54(1年以上前)

マジックゲルクッション

マジックゲルクッション(980円〜)
ゲルクッション ハニカム カバー付き 無重力 ジェルクッション ハニカム構造 衝撃 吸収 体圧分散 保護 クッション 座布団 快適 デスクワーク 車 チェア 腰痛対策 ゲルクッション ジェルクッション ブルー

書込番号:23124140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/31 19:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ Goodアンサー おくれ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23140968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/12/31 19:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` GA私におくれ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23140975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/12/31 20:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 質問スレじゃないの・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23140993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)