『7インチ液晶は、ちょっとおっさんには小さすぎますゎ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:インテル Core m3 8100Y(Amber Lake Y)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.515kg OneMix2Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OneMix2Sの価格比較
  • OneMix2Sのスペック・仕様
  • OneMix2Sのレビュー
  • OneMix2Sのクチコミ
  • OneMix2Sの画像・動画
  • OneMix2Sのピックアップリスト
  • OneMix2Sのオークション

OneMix2SONE-NETBOOK Technology

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2019年 5月31日

  • OneMix2Sの価格比較
  • OneMix2Sのスペック・仕様
  • OneMix2Sのレビュー
  • OneMix2Sのクチコミ
  • OneMix2Sの画像・動画
  • OneMix2Sのピックアップリスト
  • OneMix2Sのオークション

『7インチ液晶は、ちょっとおっさんには小さすぎますゎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OneMix2S」のクチコミ掲示板に
OneMix2Sを新規書き込みOneMix2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ONE-NETBOOK Technology > OneMix2S

本日、秋葉原のヨドバシカメラにて本物と対面してきました。

UMPCという製品は、還暦間近のおっさんには厳しいようで、若者向けの製品ですな。

我々には、もう一回り大きくても。。。と思うと、10インチでも小さく感じなすゎ。

同じ並びのスペースに、ASUSのTransBook Mini T103HAFが鎮座しており、意外にヌルサク。

Lenovo Ideapad S130 もそれほど重くもなくと。

あえて、こちらのシリーズを使ってみたいなとはなりませんでした。

やはり商品選びには、実機を触って判断しないといけませんな。

書込番号:23123734

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/12/23 07:58(1年以上前)

性能さえ満足なら、外付けモニターとキーボードを用意すれば、問題ありません。
旅行などで持ち出すのも便利です。電子手帳にしたり、小説を読んだり、地図で旅行計画を立てたりします。
虫眼鏡もあると便利です。
小説家なども愛用しているようです。

書込番号:23123942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1809件

2019/12/23 08:48(1年以上前)

>ガラスの目さん

コメントありがとうございます。

そういう使い方があるのですね、奥深いです。

書込番号:23124002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11081件Goodアンサー獲得:1878件

2019/12/23 09:54(1年以上前)

眼鏡をかけているなら、眼鏡に取り付けるクリップ式の拡大鏡が便利です。
私は100均のセリアで買った1.8倍のものを使用しています。
※跳ね上げ式なので、使用時のみレンズを下げます。
※拡大鏡ですが、実際は3〜3.5の老眼鏡の感じで、拡大感は無いです。

先日、ガラケーからスマホに機種変したときに、遠用と近用の眼鏡を
かけ替えるのは面倒(特に外出時)なので、これにしました。
※眼鏡を作るときに遠近両用にするか迷いましたが、別々にしました。

あと、Windows 10には拡大鏡機能があるので、物理的な拡大鏡が
無くても操作できます。
※私は、常用しています。

書込番号:23124059

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40377件Goodアンサー獲得:5686件

2019/12/23 10:58(1年以上前)

この性能でWindowsタブレット出してくれれば…とは思いつつ。10万円ならSurfaceGo買うかな。

書込番号:23124143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件

2019/12/23 16:05(1年以上前)

>KAZU0002さん

私もそう思います。また、Surface Go も Windows 10 Home (Sモード) 辞めたら

もっと売れますな。OFFICEもオプションにしてと。

まぁ、そうなれば新型iPad と競合できるのではと???

書込番号:23124541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONE-NETBOOK Technology > OneMix2S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OneMix2S
ONE-NETBOOK Technology

OneMix2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月31日

OneMix2Sをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング