『今日はこのモンブタンを2人で頂きます〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > ケーキ

『今日はこのモンブタンを2人で頂きます〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーキ」のクチコミ掲示板に
ケーキを新規書き込みケーキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信17

お気に入りに追加

標準

ケーキ

(^▽^)/゚・:*あなたも私もクリスマス〜*:・゚\(^▽^) てか

夜に赤い帽子かぶった薄毛の店長が
   「これ150円値引きするから買って〜」

ーーというのでしょうがないので買ってやった。

家内と2人で頂きます〜 (^_^)
イタリア産のマロンとかお味の感想はのちほどに。

気になる方はどうぞ。

書込番号:23126645

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/12/24 18:22(1年以上前)

二人だけのクリスマスイブ

何かのコンビニ新商品かなと思った。


モンブタン。

書込番号:23126660

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/24 18:29(1年以上前)

チュー

モンブタンはチュークリームの仲間ですか?

書込番号:23126670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2019/12/24 18:39(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

ほんと間違えてたわw
モンブタンってなによ わっしめが知りたい(笑)

あなた今日は奥様とお二人でお過ごしですか。
宜しゅうございます (*^o^*)

お食事のあとは薬を忘れずに飲むのよ (^_^) ねっ
優しい奥様によろしくね∠(^_^)

書込番号:23126682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2019/12/24 18:43(1年以上前)

あはははは〜<("0")> 行き違いに kockysさん

そんなものがいてはりましたか。

ところで
ちょっと味見してみましたがこのモンブタン美味しいね。
あなたもいかが。

書込番号:23126693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/12/24 18:57(1年以上前)

栗のお味は如何でした?


以前に熊本の山江栗限定モンブランを食べたけど、普通の栗と違いが分からんかった^^;

書込番号:23126722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2019/12/24 19:29(1年以上前)

あのね

>普通の栗と違いが分からんかった^^;
まさにそのとおり分かりませんね(笑)

スペインだろうが日本だろうが
わっしめの舌は無反応でございます (^_^)

え〜ほんで
あとそんなモンブタンも控えてはりますか。
参ったな〜(^^;

書込番号:23126762

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/24 20:05(1年以上前)

メリー・クリスマスです(^-^)

新作のケーキかと思ってしまいました(^_^;)

ようやくネクター入手しました。

書込番号:23126820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2019/12/24 20:27(1年以上前)

ちょっと殺風景だけど古い画像だからってことで、1DmkW買った年だった

こちらもできあがってるようです

こんばんは、モン……は置いといて。
コンビニのケーキも価格のわりに旨くなりました。

画像ありました。
キラキラパティスリーの店主、キュアホイップが作ったオーソドックスなイチゴケーキですが……とにかくメリークリスマス!

しかし、このイチゴケーキこそパティシエのコンテストには欠かせない基本中の基本。

このイチゴケーキが作れないと、どんなに腕のあるパティシエでも一流とは認められない。

そんな話を昔聞いたことがありました。

書込番号:23126866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件

2019/12/24 21:10(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>choco111さん
>ようやくネクター入手しました。
Getおめでとうございます\(^▽^)
お楽しみ下さいませ∠(^_^)



>Hinami4さん
>このイチゴケーキが作れないと、どんなに腕のあるパティシエでも一流とは認められない。
相変わらずデラックスな美女軍団に囲まれてますな〜(笑)

イチゴケーキが基本というのは聞いた事があるような。
そうなんだ (^_^)

書込番号:23126969

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/24 21:21(1年以上前)

苦しみマウス

という事で(笑)

スコールのこんなのとケーキのこんなのをアッサリ消費しましたよーー

書込番号:23126987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/12/24 21:58(1年以上前)

実はこのイチゴのケーキ、妻のパン屋が製造なんだけど、
イチゴを並べて乗せたのは妻だって。
そのあと冷凍庫に置かれたようで、ほぼ半日経って夕飯後でもイチゴはシャリシャリ凍ってた(笑)
ケーキは甘味抑え気味でおいしかったけど、イチゴは1個で敬遠しました^^;

書込番号:23127097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2019/12/24 22:17(1年以上前)

お〜す!  お2方

>kockysさん
またまた 情報サンクス!
メタボンに注意ですよ(^_^)




>あずさん
>イチゴを並べて乗せたのは妻だって。
な〜る センスもGood!良いんではないでしょうか (^_^)

なに
冷凍庫に入れてましたか〜(笑)
ちょい いちごがかわいそうね

書込番号:23127141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/12/24 22:22(1年以上前)

会社Z(お店)でね。 帰宅前に受け取りでもこの状態;;

書込番号:23127153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2019/12/24 22:47(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

そうか そうだよね〜奥様ご苦労様です∠(^_^)

書込番号:23127190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2019/12/25 00:31(1年以上前)

S95にて

>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

私しめはクリボッチで前倒しケーキです(>_<)

書込番号:23127344

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件

2019/12/25 01:16(1年以上前)

こんばんワン!

え〜 あなたクリポッチって独身でしたか。
それはさびしいね。

わっしめもケーキは昨日から2連ちゃんですよ(笑)
あなたもガンバ∠(^_^)
     https://www.youtube.com/watch?v=ONIzg3MSoIY

書込番号:23127395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2019/12/26 11:01(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちは(^^)

既婚ですが、かみさんが仕事で不在だったのです(..ゞ休みが被る日にまたケーキにします(^^ゞ

書込番号:23129708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケーキ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)