『朝はナタデココ マンゴーヨーグルト味頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『朝はナタデココ マンゴーヨーグルト味頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

開けるとマンゴーの香りがきます (^_^)
甘いが美味しいナタデココの粒味も良い。

ついでにショートケーキのセットもGrtしておきました。
3セット買っておきましたので会社で皆と
休憩時間に頂きます (^_^) ハイ

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23127851

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/25 11:02(1年以上前)

一人、1セット対応ですか?

セットの右端、左端でイチゴ有無以外の差分があるのか疑問です。

書込番号:23127861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/25 11:53(1年以上前)

こんにちは^_^


イチゴは乗せ忘れ??

タピオカの次はナタデココ!?

書込番号:23127946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2019/12/25 12:29(1年以上前)

間違い探しかな?
右はスポンジの段数が多いのかな?

きっと喧嘩になる。(笑)

小麦粉の甘味はスーパーメタボンって聞きましたが…

書込番号:23128026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2019/12/25 13:12(1年以上前)

こんにちワン!   お3方

あのね
我が社のぱるるが一人に一つずつ小皿に分けてくれるんです。
ナタデココもコリコリと良いですよ〜(^_^)

書込番号:23128129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)