『DELLのノートPCのアダプタについて教えてください。』 の クチコミ掲示板

『DELLのノートPCのアダプタについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン バッテリー」のクチコミ掲示板に
ノートパソコン バッテリーを新規書き込みノートパソコン バッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン バッテリー

クチコミ投稿数:15件

DELLのノートPCのアダプタのみ、DELLショップで買いたいのですがこのアダプタで合っていますか分かる方教えてください。

今年の9月に買ったPCで、
Inspiron 13 5000 プレミアム と言うパソコンを買いました。

注文詳細には、
ベース:
Inspiron 13 5000 シリーズ-5390
と書いてありました。


https://www.dell.com/ja-jp/shop/accessories/apd/450-19183
この商品が、対応してますでしょうか?
互換性の一覧にベースと同じ型番が書いていたのですが、使用しても問題ないか教えてください。
PC購入時に付属していたアダプタとは形状が少し違うので、少し心配しています。

回答よろしくお願いします。

書込番号:23128672

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/12/25 19:28(1年以上前)

そのURLに出てくるオンラインチャットで尋ねられたら正確に答えてくれるよ。

書込番号:23128685

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2019/12/25 19:43(1年以上前)

Inspiron 13 5000 series (5390)と互換性が有るようです。
https://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=pad&cs=jppad1&sku=450-19183

書込番号:23128708

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2019/12/25 19:52(1年以上前)

上記サイトより。

>DELL デルの65ワット 3 ピン ACアダプタ(1.83メーター 電源コード付属)

>製造元番号 : 33GXX
>パーツ番号 : 450-19183

>互換性
>この製品は次のシステムと互換性があります:
>Inspiron 13 5000 Series - 5370
>Inspiron 13 5000 series (5390)
>Inspiron 14 3000 Series (3465)
(以下 略)

書込番号:23128725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング