『ブレックス 二度と利用しない』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『ブレックス 二度と利用しない』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 ブレックス 二度と利用しない

2019/12/26 00:41(2ヶ月以上前)

引越し業者

クチコミ投稿数:1件

見積もりに来てうちの引っ越しはここの地域の方々の為にあるようなもんなんです、是非お手伝いさせて下さいとか分譲にとにかく強いって散々うたってました。昼以降の便でもそんなに遅くなる事はありませんって言っておきながら実際の開始時刻は18時。3トントラックのはずが2トントラックのピストン。乗り切らない小物はお客様で運んでもらっていいですか?小物くらいです、と言っておきながら大半が乗らないので追加料金かかりますと引っ越しが始まってから言われる始末。会社に問い合わせして払う気は無いと伝え払わず済みましたが担当からの謝罪は無し。「契約の時に追加料金の話はした」と後出しジャンケン。以前私が利用してとても良かった引っ越し業者を「そんなとこ今まで働いてきて聞いた事ないですね」って馬鹿にしてましたがそこの業者の方がどの部屋の電気かをしっかり把握していたり、家具家電のふきあげも完璧でした。決してスタッフが悪いわけではなかったですがいくらでも口から出まかせばかり言う営業は悪質です。

書込番号:23129252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「引越し業者」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月28日

クチコミ掲示板ランキング