Amazonにxiaomi社スマートウォッチMi band 4を今月17日に注文しました。
正規品の国内販売が23日(月)でしたが、到着が26日(木)になっていました。
あわよくば26日前に来るのかと思っていたのですが、25日になっても発送のメールが来ません。
これじゃ26日は無理だなと思っていたら、午前中に発送の遅れのメールが来ました。
年明けの3日との案内が。
Amazonの製品の所を見ると、元旦に着ますとあり、注文を受け付けています。
自分の注文履歴で確認すると、やはり3日でした。
遅れるなら、他の並行輸入品にしたのに。
そんなに注文が入ったのかね。
自分は安さにひかれ購入を決めました。
さてさていつ来るのか。
一緒に注文した保護フイルムは昨日来ました。
書込番号:23130092
5点
同じくです。
私は19日に発注ですが1/1〜1/2に配達と出てます。
ですが元日配送は通常無いですし2日も受け取った事がありません。
発注数と入荷数はわかってるのに配達予定日当日まで遅配を知らせないアマゾンには不信感が生まれました。
書込番号:23130424
5点
こんばんわ。
今回のような事は自分は初めてですが、デジカメの方ではよく書き込まれています。
新製品が出た時にAmazonに注文した時に、いつ来るのかがわからないとか。
あまり作っていないようなレンズを注文した時に、配送がいつなのか明確でないと。
それが自分に起きるとは。
今回ヨドバシに発売前聞いたときには扱いがないようだと返事を貰い、今日ヨドバシ.comを見ても載っていませんでした。
ま、待つしかないのでしょうね。
書込番号:23130705
5点
私は昨日届きました。
コンビニ受取にしてたので、今日取りに行きました。
早く届けば良いですね♪
書込番号:23131927
5点
先程Amazonから、発送のメールが来ました。
早ければ明日には着きそうです。
年末なので順調に来ればいいのですが。
書込番号:23135975
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/03 23:25:45 | |
| 1 | 2025/11/04 11:17:55 | |
| 0 | 2025/11/03 18:35:26 | |
| 1 | 2025/11/01 12:35:22 | |
| 2 | 2025/10/30 14:09:11 | |
| 0 | 2025/10/28 15:41:23 | |
| 2 | 2025/10/30 15:18:42 | |
| 1 | 2025/10/31 23:30:45 | |
| 2 | 2025/10/25 0:24:55 | |
| 1 | 2025/10/21 10:51:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





