


テント > コールマン > ツーリングドーム/LX 170T16450J
家族キャンプ用にツーリングドームLXの購入を考えています。
当テントですが大人2人子供1人の計3人の使用では室内は窮屈でしょうか?
書込番号:23130210 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>8810Kさん
使い方次第ですけど、寝るだけならば、お子さんが小さいうちは大丈夫と思います。
テント内で、家族3人がご飯食べたりするには窮屈でしょうね。高さも低いのでテント内で着替えをするにも窮屈ですし、寝ること以外でテントで過ごすことは難しいと思います。
ファミリーキャンプなら、高さも大人が立って移動できるサイズがいいですし、ドーム型ならば平面の広さも3mクラスのほうが居住性は高いですよ。
前室ありのドーム型やワンポール型がいいのではないでしょうか。
書込番号:23130261
2点

>FSKパドラーさん
ご回答ありがとうございます。
キャンプが全くの初心者なのですがColeman製のテントでFSKパドラーさんお勧めのドーム型、ポール型テントをご教示頂けないでしょうか?
書込番号:23130283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>8810Kさん
「ファミリー テント おすすめ」でググったらいろいろ役立ち情報がありますよ。
まずは設営が簡単な安いテントを買って、キャンプしてみたらいいと思います。
コールマンならタフワイドドームが安くて居住性もあって定番ですね。
キャンプ場で貸し出してるレンタルテントもタフワイドドームが多い気がします。
キャンプ場でレンタルしてみてから買うのでもいいかもですね。
こういう記事とか参考にされたらいかがでしょう
https://camphack.nap-camp.com/755
書込番号:23130298
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「コールマン > ツーリングドーム/LX 170T16450J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/12/15 23:31:46 |
![]() ![]() |
7 | 2020/10/21 10:15:03 |
![]() ![]() |
4 | 2019/12/26 17:25:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/09 18:53:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(アウトドア)
テント
(最近3年以内の発売・登録)





