『規制後にデイトナを購入できた方に質問です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『規制後にデイトナを購入できた方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス

外商つながりではなく、一般顧客として、規制後にデイトナが購入できた人はいるのでしょうか?
現在、少し取引のある正規店で、デイトナマラソンらしき行動をしていますが
どれくらいの入荷頻度なのか検討もつきません。
へたをすればそのお店には入荷しないのではないかと最近思っており
だとすれば結構無駄なことをしているかもと考えたりします。
購入できた方は、どれくらいの期間がかかったのか参考までに教えていただけないでしょうか?

書込番号:23130619

ナイスクチコミ!10


返信する
530eさん
クチコミ投稿数:19件

2019/12/26 21:23(1年以上前)

>レスポール大好きさん
こんばんは。
自分は今年の7月からマラソンスタートし、最初は2店舗、9月頃からもう1店舗追加して3店舗、平均週3回程度回っていました。結果今月にデイトナ白、9月から行きだした店舗で購入出来ました。自分自身勿論外商の付き合いわなく、知り合いの外商と付き合いされてる方2人に外商ルートでの購入お願いしましたが、一人は予約は受けれませんが気に留めおきます、もう一人は予約受けてくれましたが、早くて4年後とゆう事で一応予約は入れてもらいましたが、待ちきれずにマラソンにて運良く購入出来ました。

書込番号:23130783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


530eさん
クチコミ投稿数:19件

2019/12/26 21:27(1年以上前)

入荷については、回った3店舗の内2店舗は大体月一程度、残りの1店舗は詳しくは教えてくれませんが、ほとんど無いとの事でした。購入出来たのは月一程度と言っていた店舗です。

書込番号:23130794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


530eさん
クチコミ投稿数:19件

2019/12/26 21:35(1年以上前)

購入出来たのは今月です。

書込番号:23130817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2019/12/27 10:23(1年以上前)

>530eさん
ご返信ありがとうございます。
やはり、ほとんど入荷がない店があるのですね。
私が現在通っている店だと、昨年の9月から現在まで、コンビを含め全く入荷がないと言っていました。
違う店を開拓したほうが良いかもしれませんね。
参考までに、購入できたタイミング(平日or休日、時間帯等)を教えていただくことは可能でしょうか?

書込番号:23131613

ナイスクチコミ!4


530eさん
クチコミ投稿数:19件

2019/12/27 21:02(1年以上前)

>レスポール大好きさん
購入出来た時間帯はデイトナは休日のお昼過ぎでした。また、9月にサブデイト黒購入しましたが、その時も休日の15時位だったと思います。

入荷に関してですが、コンビのデイトナ、サブデイトであれば7月のマラソンスタートから今までで一度はショーケースの中に並んでるのを見ました。GMTに関しては、ステンレス、コンビ共に見たことないですね。
昨年の9月からコンビすら入荷ないとすると、ステンレスはかなりきびしいかもしれませんね。店員さんに入荷しないと言われてしまうと、マラソンするモチベーションも下がってしまいますよね。自身の場合、幸いにも各店舗の店員さんが『いつも有難うございます』と言って出迎えくれたので、モチベーション保てました。

書込番号:23132657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


530eさん
クチコミ投稿数:19件

2019/12/27 21:13(1年以上前)

エアー所有ではないので一応画像アップしておきます。

書込番号:23132683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/28 02:48(1年以上前)

自分は7月から11月の間、週に3から5回正規店をデイトナマラソンして制限後に黒デイトナ購入できました。

月にSSは何個か入ってくるんですが店の人もどのモデルが送られてくるまで分からないそうです。もしSSが店に入っていても検品が終わらない限り店は無いと言わなければならないそうです。運とタイミングですね。

制限後もSSの購入は厳しいと思います。特にデイトナ、GMTは1日に何十人、何百人と聞きに来るそうですよ。

コネなど無ければ店に通い続けて店員さんと顔見知りになって欲しいモデルの熱意を伝えておくのもいいと思います。

書込番号:23133070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2019/12/28 18:13(1年以上前)

>530eさん
情報ありがとうございます。休日に出向いて入手できるということは、販売店への入荷は金曜遅くか土曜日の可能性と見ました。
そのあたりにコンタクトしてみようと思います。

>ぱー兄さんさん
返答ありがとうございます。530eさんも言われていますが、やはりSSは規制後も厳しいのですね。
また、検品完了するまで無という返答しかできない というのは初耳でした。

ここの書き込みをみると、”規制の効果ありで、今までよりは買いやすくなった”と思える書き込みがちらほらあったので、
自分がコンタクトしている店での可能性を考え、皆様からの情報をお聞きした次第です。


毎回店員の方は、”いつもありがとうございます”とは言ってくれますが、デイトナ以外で入荷したものは、私が知っている範囲では
エアキングだけでしたので、このお店に入ってくるのかと不安です。別なお店を開拓したほうがよいのか、一点集中で継続したほうが
よいのか悩むところです。

書込番号:23134288

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング