『朝はセブンのもちふわパンケーキをGetしておいた (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 菓子パン・惣菜パン

『朝はセブンのもちふわパンケーキをGetしておいた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「菓子パン・惣菜パン」のクチコミ掲示板に
菓子パン・惣菜パンを新規書き込み菓子パン・惣菜パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

菓子パン・惣菜パン

なぜか
私め用ではなくマイロのおやつであります(笑)
少しは私めも頂きますがね。

ふわふわして柔らかくて美味しい。
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23131557

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21641件Goodアンサー獲得:2913件

2019/12/27 10:04(1年以上前)

毎日、朝ごはんはこれです!

書込番号:23131588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6931件Goodアンサー獲得:536件

2019/12/27 10:19(1年以上前)


>私め用ではなくマイロのおやつであります(笑)

>少しは私めも頂きますがね。


9(オリさん):1(マイロちゃん)の比率で食べるのですね。

書込番号:23131610

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/27 11:03(1年以上前)

しるこは飲んでくれますか?(笑)

書込番号:23131670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2019/12/27 12:23(1年以上前)

こんにちワン!   お3方

>MA★RSさん
え〜うそ朝ごはんなの (^^; ちょい驚きですよ




>ガリ狩りくん
ま〜そういう事にしとこう (^_^)




>kockysさん
さすがにしるこは飲みません (^_^) はい

書込番号:23131811

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/27 12:57(1年以上前)


マイロちゃんも朝からメタボン♪(´・ω・`)b


私も朝ごはんに食べます(^^♪

書込番号:23131880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2019/12/27 13:57(1年以上前)

お〜す!

え〜あなたも朝食なの (^^;

マイロは6.7kg昔から変化なしね。
私めと一緒で超健康でございます(笑)ハイ

書込番号:23131954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6931件Goodアンサー獲得:536件

2019/12/27 15:51(1年以上前)



    (U^ω^) わんわんお!
  C/    l
   し−し−Jもっと俺に食わせろよ('A`)オッチャンゼンブクウモンナァ



っとマイロちゃんは、常に思っているかもしれない可能性無限大w

書込番号:23132116

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/27 21:31(1年以上前)

明日のおやつ

こんばんは

黄昏れてますね カワ(・∀・)イイ!!

うちのよりスマートです!

書込番号:23132724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2019/12/27 22:28(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

あのね
家内と私めにしかなつかないのよね〜
息子が頭撫ぜてもイヤ〜な顔するのよ(笑)

おやつ情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23132827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)