『ケータイでのSIMの差し替えは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月26日

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:130g DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイでのSIMの差し替えは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]を新規書き込みDIGNO ケータイ 502KC [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]

クチコミ投稿数:11件

現在、ケータイプランSSにて、通話専用として利用しています。
パケットは利用していません。
SIMカードは、n111になります。

現在利用している502KCの液晶画面に縦線が入っていて、見づらくなっている事から
機種だけを変えようと考えています。
機種はワイモバイル店舗や、オンラインショップで機種変更をするのではなく
なるべく安価に済ませたいとの思いから、中古又は、オークション等で購入するつもりです。
そこでですが。
例えば、シムロック解除済みのSimply 603SIを用意出来た場合に、今、利用中のSIMを差し替えるだけで
利用出来るのでしょうか?
また
4G通話(VoLTE)にて、通話が出来るのでしょうか?

以上です。

教えて頂けると、大変、助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:23133343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/12/28 10:21(1年以上前)

スレ主さん
問題なく使えるよ。
502kcで4G通話が使えてるなら問題無く4G通話出来ると思うよ?

書込番号:23133363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/12/28 10:35(1年以上前)

>丸出芭歌さん

早速、ありがとうございました。

検索、調べた際、IME端末制限があり、3G回線になってしまうとの記載があり、ご質問致しました。

書込番号:23133384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/28 10:39(1年以上前)

>まさやん51さん
Simply n111所有者です。
スマホで使うとIMEI制限がかかり、VoLTEは出来ません。

書込番号:23133390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/28 10:42(1年以上前)

ワイモバのSimplyならはSIMロック解除も不要ですしね。

書込番号:23133397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/12/28 11:38(1年以上前)

>Sakura HDさん

早速、ありがとうございました。

スマホではなく、ケータイ端末であれば
4G通話(VoLTE)にて、通話が出来るのですね。
購入前に、それがわかると、助かります!

書込番号:23133523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/28 11:47(1年以上前)

他社のケータイはダメです。ワイモバイのケータイです。

書込番号:23133547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/12/28 12:29(1年以上前)

>Sakura HDさん

ご丁寧にありがとうございます。

はい。
わかりました。
同じワイモバイルと言う事で理解しています。

書込番号:23133627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]
京セラ

DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]

発売日:2016年 2月26日

DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)