『お昼はブラックのこれ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『お昼はブラックのこれ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

お昼はブラックのこれ頂きました〜 (^_^)

2019/12/28 12:44(1年以上前)


缶コーヒー・コーヒー飲料

あのね
ブラックはUCCが群を抜いて美味しい。
これも美味しゅうございました (*゚v゚*)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23133664

ナイスクチコミ!2


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/28 13:40(1年以上前)

こんにちは(^^)/

これも朝食パターンです!

>ブラックはUCCが群を抜いて美味しい。

同感です!

コンビニコーヒーを飲む機会が増えてしまったんですが

あと口もすっきりしてて選ぶなら原材料コーヒーのこれです。

車でちょっと遠出のお供に。

書込番号:23133768

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/12/28 14:27(1年以上前)

こんにちワン!

え〜これも朝食パターンですか〜(^^;

>同感です!
お〜同志がおられましたか(笑)
ほんとに美味しいよねこれ。

ブラックはいつもこれです (^_^)

書込番号:23133871

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/28 14:47(1年以上前)

コーヒー

チョコ

ブラックコーヒーはセブンオリジナルのお湯を注ぐタイプ10パック入りを常備してます。価格的に良いですよ。

本日はチョコのおすすめ、これは当たりです。

書込番号:23133907

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/12/28 15:19(1年以上前)

お〜す!

メタボン情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23133970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2019/12/28 15:23(1年以上前)

オリさん、こんにちは

チョットスレ違いですが、ご投稿のファンタ、
ファンミックスではなく、ミックスベリーですよね?
ファンミックスはコーラー&オレンジの多分今は売っていない製品です。

そもそもここの商品写真が間違っているのが原因かもしれませんが…
(ミックスとファン&ファンタの文字だけで関連付けされているような・・・)

気になったもので、一応報告までに。

書込番号:23133984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)