『オーディマピゲは?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『オーディマピゲは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーディマピゲは?

2020/01/02 19:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:25件

116500LNが発売されてから、すぐに買えるとの思いで2年ほど毎日マラソンをしましたが、いっこうに出会えません。
最近購入は諦め、オーディマピゲのロイヤル オーク・オートマティックを意識しておりますが、
20年ほどロレックスを使ってその正確さを感じると、なかなか他のブランドに移るのには不安があります。
現在使用しているGMT-Uは、7年使って時間調整をしたのは使い始めた頃の2回のみです。
この正確さに巡り会うと、他のブランドに移るのには若干不安を覚えます。
このような正確さは、ロレックスのみで他のブランドには求められない物でしょうか?
どなたjかお教えください。

書込番号:23144541

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3590件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/02 20:27(1年以上前)

こんばんは
時計の精度という面で言えば
ザ・シチズンなんかいかがですか?
https://citizen.jp/news/2019/20190320_3.html
どう転がってもこれ以上の精度を持つ時計はないかと思います。
機械式腕時計の精度はロレックス の中でも個体差があるので、他メーカーと、比べて格別優れているとも言い切れない部分もあると思います。
現行デイトナのキャリパーも最新の物とは違うので今後の新型キャリパーを待つのもありなのかと思います。
どちらにしても、ロレックス を含めこれらの機械式腕時計は精度よりは個人の趣向、好きかそうでないか。で購入を決めて問題ないように思います。

書込番号:23144626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:54件

2020/01/02 21:26(1年以上前)

325さん

ナイス、素晴らしい

書込番号:23144717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/02 21:52(1年以上前)

原子時計がいいんじゃね、、、

書込番号:23144774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/01/02 22:20(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
>フジ37号さん
>325のとうちゃん!さん

皆さん、ご意見有り難うございます。
只、私にも嗜好と云う物があり、原子時計や、クォーツには興味ありません。
唯々、オーディマピゲの精度について、ご協力お願いしておりますので、念の為。

書込番号:23144834

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/01/02 22:33(1年以上前)

>詳細情報さん

機械式時計に過度の精度を求めてもねぇ
精度を求めるなら電波時計でしょ

それとロイヤルオークもマラソンで
正規で買えないでしょ?

書込番号:23144857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/02 23:40(1年以上前)

>詳細情報さん
ロイヤルオークの型番、個体によりますが、ロレックスほどの精度はないはずですし、正直精度を求める時計じゃないと思います。
最新機のムーブメントは振動数変わりましたが、もともとロービートの時計ですからね。
ただし、精度云々が霞むほどの魅力のある、優雅な時計だと思います。

もし機械式時計で精度を求めるのであれば、ロレックス、オメガのマスターコーアクシャル、グランドセイコーなどの実用系が候補になると思います。

書込番号:23144997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2020/01/02 23:56(1年以上前)

>詳細情報さん

通るすがりです。

ロイヤルオークはこの度15500stになり振動数28800となりました。
2〜3度調整に出せばロレックスと変わりなくなるのではないかと思われます。

ただ、自分は旧モデルの15400stのロービートで日差+15〜−15以内という技術力の方が魅力を感じてしまいます。
なので個人的にはディスコンになっていなければ37mm15450st推しってところでしょうか。

精度は大事ですが現在クオーツに勝る機械式は無いと思います。
精度以外の多くの魅力があるからこそ機械式の腕時計は今も廃れることなく流通しているのではないでしょうか。

お喋りが過ぎましたね、失礼します。

書込番号:23145027

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/03 00:26(1年以上前)

>詳細情報さん
7年使って時間調整をしたのは使い始めた頃の2回のみですって
意味がわからないのでもっと詳しく説明してください。

書込番号:23145081

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:25件

2020/01/03 08:20(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん
有り難うございます。
やはり、ROLEXを探し続けます。
日差±15秒では日常使いには無理な様です。

書込番号:23145380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/04 08:50(1年以上前)

他では、トゥールビヨンは如何かな、、、

書込番号:23147466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2020/01/05 11:53(1年以上前)

>詳細情報さん
デイトナは通えば買える可能性有りますけど、ロイヤルオークはブティックで購入実績が無いと、ほぼ購入は不可能だと思いますよ。
現状のままデイトナを探す事をお勧めします。

書込番号:23150024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/01/05 11:56(1年以上前)

>頑張りません!さん

有難うございます。
そのつもりで?探します。
ほぼ諦めておりますが。

書込番号:23150029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/05 18:01(1年以上前)

>このような正確さは、ロレックスのみで他のブランドには求められない物でしょうか?
何本持っているかまでは読み込めなかったけど、他社も企業努力はしているわけで
機械式時計に精度を求め過ぎるのはおかしいんじゃね、、、

書込番号:23150649

ナイスクチコミ!4


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2020/01/06 22:26(1年以上前)

何年も当てのないマラソンをされるのであれば
信頼のおける並行店で購入されるのも一つの選択肢ではないのでしょうか?

幻の定価を求めるよりも今は信用に足りないロイヤルオークより安い116500を買われてみては如何でしょう。

スレ主さんの求めるものが「お買い得」ではなく信頼と精度と満足であるならば...の話ですが。

書込番号:23153064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング