『アラジンのトースターってどう?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アラジンのトースターってどう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「日本エー・アイ・シー」のクチコミ掲示板に
日本エー・アイ・シーを新規書き込み日本エー・アイ・シーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アラジンのトースターってどう?

2020/01/02 22:32(1年以上前)


トースター > 日本エー・アイ・シー

クチコミ投稿数:25件

年末の家電芸人でアラジンのトースターがいいって出てましたが、
実際に使っている人に使い心地を聞きたいです。

パンはもちろん、
グラタン皿も使いたいと思っているのですが、
どうなんでしょうか?

書込番号:23144854

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:10件

2020/01/03 02:44(1年以上前)

つい最近、息子がクロワッサン入れてトイレ行ったらボヤ騒ぎになって消防が来たけどメーカーは何もしてくれなかったってスレをドットコムで見た気がする

火力は十分ありそうだね

書込番号:23145214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/03 02:59(1年以上前)

オイラも同じ番組見て、Amazonで買おうとしたっす。
でも、レビュー見てやめたっす。
レビュー見るっす。

書込番号:23145218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2020/01/03 06:16(1年以上前)

油分が多いとだめかも

バター、偽バターのマーガリン
偽ラードのショートニング
ファストブレッド

書込番号:23145311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2020/01/03 09:41(1年以上前)

レビューも見てますが、両極端な気もしています。
今使っている人の率直な感想があればお願いします。

書込番号:23145509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:10件

2020/01/03 10:31(1年以上前)

レビュー見た感じだと冷凍してあったりパンが厚いと焦げちゃうから中まで焼けてないと低評価をしてた人がいたけど
おいしくパンを焼きたかったらレンジで1分チンしてパン全体を暖めてから高火力で表面だけ焦げ目を付けるのがいちばん美味しい焼き方だから
味にこだわり手間を惜しまないならこのトースターで良いような気がするんだお

手間をかけるのが面倒でトースターだけで厚いパンや凍ったパンを焼きたい人には向いてないトースターだと思うんだお

書込番号:23145604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トースター > 日本エー・アイ・シー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 5790円 0 2025/09/06 2:06:49
食パンの味が劇的に変わりました! 0 2025/04/27 13:04:08
送料込み 税込 10990円 AGT-G13B-W 0 2025/03/04 21:00:05
トースト1枚の焼き具合を教えて下さい 6 2024/12/04 12:56:23
期待ハズレ 1 2024/07/21 10:27:55
0 2024/05/06 9:30:08
オリンピック白山店で11000円 0 2024/04/09 13:39:16
グリーンの色味 0 2024/03/30 12:05:35
期待しすぎた 0 2024/03/11 5:09:01
お餅は上手く焼けますか? 3 2024/02/25 14:47:16

「トースター > 日本エー・アイ・シー」のクチコミを見る(全 305件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング