『LINE通話着信鳴動と高度なマナーモードスター付き』 の クチコミ掲示板

『LINE通話着信鳴動と高度なマナーモードスター付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

クチコミ投稿数:527件

AQUOS sense3 SH-M12 Android9をつかっております。

Android8までは高度なマナーモードでLINE通話をしていなかったので、質問させて頂きます。

高度なマナーモード設定でスター付きの連絡先のみにしても、LINE着信音が鳴るのは普通でしょうか?

LINE設定や本体設定を弄ってみたのですが、スター付きをオンにしたときだけ、音が鳴ってしうようです。

高度なマナーモードで通話の許可「なし」にすれば消せますが、少々不便です。

通常の電話着信音は正常にスター付きだけになり、音が出ません。

LINE着信音を消すためには、通話の許可をなしにするしかないのでしょうか?

書込番号:23147331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:527件

2020/01/04 06:52(1年以上前)

頭を冷やしたら、LINEアプリには連絡先が追加されていないので、例外になり、音が鳴るのは当たり前ですね。

ちょっと面倒ですが、LINEアプリに友達自動追加してみて、再度試してみます。

書込番号:23147349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2020/01/27 07:01(1年以上前)

LINE通話はかける側なので、気にしない事にします。
アプリ側の対応待ちかな。

書込番号:23193573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/03/23 12:28(1年以上前)

こんにちは。
私も同様で、高度なマナーモード中に
ラインだけ通知音が消えず困ってます。
何か良い対処法やアプリ側の対応があれば
またレスしていただけませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:23300918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2020/03/23 12:52(1年以上前)

こんにちは。
通知音については解決したと思います。
以下のサイトで教えてもらったように
ラインの通知設定からオーバーライドをオフにしました。
多分これで行けそうです。

Pixel3 マナーモードにしても通知音が鳴る問題【解決しました】

書込番号:23300955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)