


175GBも必要なのでしょうか?
PS4の場合も同じぐらい容量くうのでしょうか
たまたまPCのDドライブが1TBのHDDがあるので
入れられますが、FFやドラクエオンラインと
比べても175GBは容量多いような気がします
ダウンロードコードを入力してPCにソフトを
入れる場合、最初に175GBもダウンロードする
のでしょうか、時間どれだけ掛かるの?
毎回PCへの不可も大分掛かりそうなゲームだと
思います
書込番号:23147903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。
> 175GBも必要なのでしょうか?
> 最初に175GBもダウンロードするのでしょうか、時間どれだけ掛かるの?
必要、推奨環境共に「175GB」ですので頑張って空き容量を作って下さいませ。
参考までに事前ダウンロード時点では「133GB」ですの。
実際は追加コンテンツやアップデートファイルなどでもっと多いと思いすのでそちらはPC版をプレイしている方にお任せしますわ。
ダウンロード時間はみなみさわさんのインターネット回線契約次第ですの。
> PS4の場合も同じぐらい容量くうのでしょうか
PS4は「61.87GB」ですわ。
> FFやドラクエオンラインと比べても175GBは容量多いような気がします。
グラフィックやジャンルが異なる作品と比較しても意味がございませんわ。
> 毎回PCへの不可も大分掛かりそうなゲームだと思います
データサイズのお話が急にPC負荷の内容に変わっていて意味不明ですが何を目的とした投稿かしら。
ちなみに要求環境はグラフィックボード以外は数年前のPCでも動作する程度のものですの。
書込番号:23148078
4点

>kiznaさん
ありがとうございます、ノートPCに入れて
やろうかなと思って、その場合175GBも
容量を使うゲームなので、PCに不可が掛かる
のかと思ったのですが、CPUとかは余り
性能がよい物じゃなくても大丈夫なのですね、
ノートのCPUはCORE i7 8750なので大丈夫そうですね
搭載グラボはRTX2070ぐらいなので大丈夫かな、
ネット接続は漫画喫茶で速いWi-Fiで
ダウンロードしようと思います、何時間掛かるか?
書込番号:23148193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みなみさわさん
有線接続ですが、
40〜50分くらいかかりましたよ。
PS4PROも、持ってますが
こちらも、30分くらいかかりましたよ。
書込番号:23149509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/22 22:42:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/05 16:10:22 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/19 18:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/10 17:54:08 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/28 23:11:38 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/01 16:03:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/29 14:33:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/05 19:37:09 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/15 3:38:36 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
