『新年の一発目はこれ4種のフルーツタルトであります (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > タルト・パイ

『新年の一発目はこれ4種のフルーツタルトであります (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「タルト・パイ」のクチコミ掲示板に
タルト・パイを新規書き込みタルト・パイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

タルト・パイ

薄毛の店長が年末に正月にゴルフに行くので
  「セットを貸して下さいよ〜」

ーーと言うので
120以上も叩くような人に私めのバッグにクラブは貸せませんので
田中秀道アリさんのARTセットにバッグを貸した。

ーーで先ほど
そのお礼に飲み物におやつをくれたのがこれ
紅茶花伝にフルーツタルト4種のフルーツであります。
家内の分と2個ずつ頂きました (^_^)

さて余談ですが
バッグをしまうついでに私めのバッグも出して掃除しておいた。
  「パターが良かったです」

ーーと言ってましたが20歳代から今も変わらず使ってる
スコッティ.キャメロンと山田工房のパターは譲れませんね。
  
フルーツタルト柔らかく上品で美味しい。
気になる方はどうぞ。板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23148693

ナイスクチコミ!5


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2020/01/04 20:49(1年以上前)

こんばんは。

( ^ω^ ) みんGOLでイメージトレーニング

書込番号:23148820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/01/04 21:10(1年以上前)

カフェ

タルト良いですね。今日はカステラ一本の半分しか食べることができませんでした。。

カフェオレの弁財天選択ですよ!

書込番号:23148871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2020/01/04 21:27(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>Tioねえさん
お餅食べ過ぎてイメージがたがたね(笑)
2kgも太ったわw(^^;



>kockysさん
>カフェオレの弁財天選択ですよ!
あはははは〜<("0")>
そんなんありましたか情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23148901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)