『ポケリフレの3Dモード』のクチコミ掲示板

2017年11月17日 発売

ポケットモンスター ウルトラムーン

  • シナリオ・機能にパワーアップ要素を加えた、もう一つの「サン・ムーン」の物語を楽しめるロールプレイングゲーム。
  • 「サン・ムーン」の伝説のポケモン「ソルガレオ」「ルナアーラ」「ネクロズマ」に似た、謎に包まれたポケモンが登場する。
  • 日本語、英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、韓国語、中国語(繁体字、簡体字)の9つの言語に対応している。
最安価格(税込):

¥5,678

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,678¥5,678 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,980

ジャンル:RPG CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ポケットモンスター ウルトラムーンのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットモンスター ウルトラムーンの価格比較
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのレビュー
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのクチコミ
  • ポケットモンスター ウルトラムーンの画像・動画
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのオークション

ポケットモンスター ウルトラムーン任天堂

最安価格(税込):¥5,678 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月17日

  • ポケットモンスター ウルトラムーンの価格比較
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのレビュー
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのクチコミ
  • ポケットモンスター ウルトラムーンの画像・動画
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ウルトラムーンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ウルトラムーン

『ポケリフレの3Dモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットモンスター ウルトラムーン」のクチコミ掲示板に
ポケットモンスター ウルトラムーンを新規書き込みポケットモンスター ウルトラムーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケリフレの3Dモード

2020/01/05 21:07(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ウルトラムーン

スレ主 @参謀さん
クチコミ投稿数:78件

今更ながらポケリフレをメインに遊ぶ予定です。
ポケリフレは3dsの3Dモードって対応しているのでしょうか?
本体を購入するのに2dsを買うか迷っており、ポケリフレが3D対応かどうかはネットで探しても見つからなかったので質問させて頂きました。(探しかたが下手かも知れませんが…)

書込番号:23151082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 ポケットモンスター ウルトラムーンの満足度3

2020/01/06 14:38(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

うろ覚えですが、3D(立体視)は「ポケファインダー」のみ対応だった気がしますの。

書込番号:23152228

Goodアンサーナイスクチコミ!3


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/01/06 19:40(1年以上前)

3Dは対応してませんでした。

書込番号:23152659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @参謀さん
クチコミ投稿数:78件

2020/01/07 12:35(1年以上前)

>koutontonさん
>kiznaさん
返信ありがとうございます。
3dモードは対応して無いんですね、ポケリフレ以外はやらないので2dsを買おうかと思います。

書込番号:23153869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ポケットモンスター ウルトラムーン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケリフレの3Dモード 3 2020/01/07 12:35:52
違い 1 2017/12/17 22:38:56
いよいよ発売ですが・・・ 8 2017/11/24 19:38:59

「任天堂 > ポケットモンスター ウルトラムーン」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポケットモンスター ウルトラムーン
任天堂

ポケットモンスター ウルトラムーン

最安価格(税込):¥5,678発売日:2017年11月17日 価格.comの安さの理由は?

ポケットモンスター ウルトラムーンをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)