『専用ソフトウェアは毎回起動?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,979

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,979¥13,979 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:あり Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸の価格比較
  • Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸のスペック・仕様
  • Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸のレビュー
  • Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸のクチコミ
  • Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸の画像・動画
  • Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸のピックアップリスト
  • Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸のオークション

Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸HyperX

最安価格(税込):¥13,979 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 7日

  • Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸の価格比較
  • Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸のスペック・仕様
  • Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸のレビュー
  • Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸のクチコミ
  • Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸の画像・動画
  • Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸のピックアップリスト
  • Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸のオークション

『専用ソフトウェアは毎回起動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸」のクチコミ掲示板に
Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸を新規書き込みAlloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

専用ソフトウェアは毎回起動?

2020/01/06 20:41(1年以上前)


キーボード > HyperX > Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸

スレ主 Malalaiさん
クチコミ投稿数:2件

購入後綺麗なRGB発色に満足しています。
ところが、NGENUITYにて「波」が流れる速度や、LEDの明るさなどを設定してもソフトウェアを終了した場合にはデフォルトに戻ってしまいます。かといって、「PC起動時に自動で起動」をオンにするとPC起動時に毎回ユーザーアカウント制御の確認が表示され、それもまた鬱陶しいです。
いわゆるメモリー機能のようなものはないのでしょうか。
今回初めてこうしたタイプのキーボードを購入したのですが、こういう仕様なのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:23152801

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2020/01/06 22:23(1年以上前)

Alloy Originsメカニカルゲーミングキーボード | HyperX
https://www.hyperxgaming.com/jp/keyboards/alloy-origins-mechanical-gaming-keyboard#product-features
3プロファイル対応オンボードメモリ
独自のカスタムデザインライトショーを作成し、キーボードに直接保存して、外出先に携帯することができます。

ソフト画面上でメモリ保存の方法を探してみる。

書込番号:23153052

Goodアンサーナイスクチコミ!4


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/07 09:11(1年以上前)

>Malalaiさん
おはようございます。

こちらにHyperX NGenuityのチュートリアルの映像があります。
もしご覧になっていないようでしたらご参考まで。

オンボードメモリのチュートリアルもあります。
https://www.hyperxgaming.com/jp/ngenuity/profiles

書込番号:23153598

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Malalaiさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/07 20:55(1年以上前)

>choco111さん
>Hippo-cratesさん


早速のご回答ありがとうございます。
ハード系に弱くそもそも単語が分かっていない事が原因でした。
日本語の怪しい翻訳に惑わされていた事もありますが、
「オンボードメモリ」で色々検索・操作してみたら無事に保存出来ました。
まさか毎回設定し直しだなんて流石におかしいとは思いましたが、、
良かったです。ありがとうございます。

書込番号:23154678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HyperX > Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸
HyperX

Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸

最安価格(税込):¥13,979発売日:2019年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

Alloy Origins HX-KB6RDX-JP 赤軸をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング