『初レザーマン』 の クチコミ掲示板

『初レザーマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初レザーマン

2020/01/06 23:49(1年以上前)


アウトドアナイフ

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14960件

畳むとほんとコンパクト

ちっちゃいけど使いやすいシザー

おなじみイカリヤさん

こんにちは。

ずっと前から欲しいと思いながら、なぜか買えなかったレザーマン。
神戸三宮から元町界隈を時計屋巡回しているとき、久々にイカリヤに
立ち寄った際目に止まりました。
レギュラーサイズの本家レザーマンよりだいぶコンパクト。
でもカタチはいかにもレザーマン。
最初はスタイルCSがいいかなと思って見せてもらったんですけど、
マイクラシルバーを手にとると、こっちのほうがいかにもレザーマンって
感じで格好いい。
そのままお持ち帰りしました。
帰って嫁に見せたら「私も欲しい〜」と言うておりました(^^)

コンパクトとは言ってもスイスアーミーのツールのハサミよりは
大きくしっかりしてて使いやすいです。
ハサミメインならこれもありですね。

書込番号:23153222

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2020/01/07 01:15(1年以上前)

仲間〜♪ (^_^)

こんばんワン!

ナイスなレザーマンのGetおめでとうございます\(^▽^)
ハサミがよろしゅうございます (^_^)

わっしめのSQUIRT PS4の兄貴分でありますね。
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:23153344

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14960件

2020/01/07 13:05(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちワン!
ありがとうございます。
私はハサミが好きなのでこれが目に留まりました。

SQUIRT PS4っていうのもあるんですね。
これも小さくていいですね〜(^^)

書込番号:23153933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2020/02/08 14:58(1年以上前)

>BAJA人さん

コンパクトでもしっかりレザーマンってスタイルですよね(笑)

質感も良いし私もお気に入りです。

書込番号:23217376

ナイスクチコミ!0


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14960件

2020/02/08 19:56(1年以上前)

>テクマルさん

ありがとうございます。
マイクラのグリーンもいいですね。
私購入後にカラーバリエーション知りました。
もう一個はグリーン買おうかなと思ってます。

書込番号:23218018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2020/02/08 21:38(1年以上前)

>BAJA人さん

カラバリも良いですがやっぱりシルバーが一番良いですよね。

書込番号:23218303

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14960件

2020/02/08 22:43(1年以上前)

>テクマルさん

シルバーは鉄板という感じですね!

書込番号:23218489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)