


https://www.fratellowatches.com/breaking-news-the-new-steel-speedmaster-with-caliber-321-ed-white/
https://www.omegawatches.com/watches/speedmaster/moonwatch/calibre-321/product
何気なくインスタみていると、オメガ新作の情報が!!
オメガはあまり詳しくないのですが、3rd モデルの復刻という感じでしょうか??
今のスピマスプロのブレスはあまり好みではないのですが、このキャタピラブレスはめちゃくちゃカッコいい!
一気にテンション上がりましたが、一番上のリンクには、CHF13000と書いてありました。
日本円で145万くらい?
一気に冷めました 汗
書込番号:23154822 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

こんばんわ。
321の再生産のようですね。
確かに高額ですが、欲しい人は欲しいのだと思います。
今のカム式ではなく、コラムホイール式の方が珍重されますし。
でも、やっぱり高いですね!
書込番号:23155006 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Mark]]さん
こんばんは!
日本での正式な価格がどの位になるかわかりませんが、100万円超ならこの前発売されたアポロ11号50周年記念モデルの方が安く感じますねえ、、、
書込番号:23155033 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちは。
いいですね〜。
赤金の321で裏スケ、キャタピラブレスなら復刻とはいえ欲しい人は多そう。
私もほしい!
でも高すぎですね(^^;)
書込番号:23155123
3点

今晩はです!
スピマス愛好者としても321は欲しい、でもとっても高い、高すぎですね。
1,661,000(税込み)
って・・・悲しすぎる。
庶民的であったオメガ(スウォッチ)は無理やり高級路線にかじ取りしてきてますね(他もそうだけど)
限定じゃなく、定番品なら通常価格(80から90万代)でいいじゃないの(悲)・・・これだとしても・・・ロレックスに行く
人多いだろうけどね。
皆さん今使っているスピマスは大事に使いましょう!
書込番号:23156247
4点

>BAJA人さん
>na(^^)kaさん
こんばんは!
やっぱりステンレスで限定版でなければ、アンダー100万であってほしいところですよね(´;ω;`)
税抜きで150万ほどであれば、他にも選択肢あるし、、、ってなります汗
やはり中身がそれなりにコストかかるんでしょうかね??
そう考えると、3年前に出たトリロジースピマスは、今実勢価格が落ちているので、かなりお買い得かもしれませんね!
うーん、欲しくなってきた笑笑
書込番号:23156348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

復刻するのは構いませんが、価格設定には疑問を感じます
オリジナルの中古価格に引っ張られていますから、、、
オメガ、セイコーなどがとっている新品で安いでしょという売り方はどうなのでしょうね
書込番号:23160519
2点

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
まったくもって同感です。
最近は何もかも高くなってます。
値上がりしないのは私らの給与だけ 汗
書込番号:23160907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

真夜中のダンケ…さん、おはようございます
ここ5年かな、時計相場は異常です
買い切れなかったのは、才覚がなかった以外の何物でもありませんが
ウルトラマンの発売はやられたなと思いました
書込番号:23162558
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > オメガ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/15 14:28:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 4:21:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 0:49:59 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/05 0:15:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/05 23:37:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/15 16:45:01 |
![]() ![]() |
14 | 2025/04/18 9:09:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/25 15:30:29 |
![]() ![]() |
6 | 2025/03/18 13:56:42 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/05 17:19:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





