『見積もり評価お願いします』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『見積もり評価お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり評価お願いします

2020/01/08 21:21(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

クチコミ投稿数:24件

何件か太陽光パネルの見積もりをしてもらった結果1番値段的に魅力的だったので契約しようと思うのですがどうでしょうか?
総額で6.36kw 115万円でした。
見積もりを頂いただけで値下げ交渉をまだしてないので契約するからもう少し値下げできないか聞いてみます。(110万円希望)
工事は今からですと5月頃になる予定みたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:23156165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/08 21:50(1年以上前)

二枚目の写真名前を付箋で見えなくしてますが。。
めくった紙側に薄らと◯◯様邸と書かれているように見えます。大丈夫ですか?

書込番号:23156217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/01/08 23:46(1年以上前)

>kockysさん
全く気が付きませんでした。
次から気をつけたいと思います。

書込番号:23156425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2020/01/09 07:08(1年以上前)

>ちょーべさん

価格は問題ないと思います。
設置環境が分かりませんが工法も含めで判断して下さい

書込番号:23156722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gyongさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2020/01/09 20:18(1年以上前)

>ちょーべさん

 見積もり、拝見しました。
 価格は特に問題ありません。
 ただ、毎年ですが5月以降価格改定があると思うので、この業者本命で、契約はその時まで待ってもよいでしょう。

書込番号:23157882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)