『GPSログの残し方』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

vivoactive 3

  • 多彩なスポーツアプリと光学式心拍計を搭載したGPSスマートウォッチ。無料のウォッチフェイス、アプリ、ウィジェットで数千種類以上のカスタマイズが可能。
  • ラン・ウォーキング・バイクなどの屋外アプリのほか、ヨガ・スイミングなどの屋内アプリを15種類以上搭載。自分のフィットネスレベルをモニタリングできる。
  • スマートフォンとの接続機能を搭載し、バッテリー寿命はスマートウォッチモードなら最大7日間、GPSモードなら最大11時間。モバイル決済Garmin Payに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivoactive 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト

vivoactive 3ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black Slate] 発売日:2018年 1月25日

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト


「vivoactive 3」のクチコミ掲示板に
vivoactive 3を新規書き込みvivoactive 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSログの残し方

2020/01/10 07:46(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 3

クチコミ投稿数:35件

活動量計(歩数計)として買って、その機能としては十分満足なのですが、せっかくなのでGPS機能を活用したいと思っています。
トレッキングや街中ウォーキング程度の軌跡を残す方法としてはどう使うのがよいのでしょう?
リアルタイムナビというより、完了後にスマホかPCで見れれば十分なのですが?
オススメのアプリとかあるのでしょうか?

書込番号:23158668

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2020/01/10 15:03(1年以上前)

>かんちきちんさん

附属というか、ダウンロードが必要ですが、「Garmin Connect」では、ダメなのでしょうか?
こちらは無料ですし、純正なのでお勧めですよ。

https://connect.garmin.com/

歩いたり走ったりした軌跡をvivoactiveで記録し、Garmin Connectに転送。そしてアプリ上で画像のような、
地図や航空写真(画面で切替可)に表示可能です。

書込番号:23159373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2020/01/20 21:51(1年以上前)

プチ山登り

>Canon AE-1さん
返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
アクティビティの使い方がようやく理解できました(^_^;)
アクティビティ→Garmin connectでさっそく活用してます。めっちゃ簡単でしたね。ありがとうございました!

書込番号:23181233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 vivoactive 3のオーナーvivoactive 3の満足度5 GANREF 

2020/01/20 23:23(1年以上前)

HRは常時onにしていますが、2、3日は持ちます。
心拍転送モードですと、減りが早いです。

書込番号:23181420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2020/01/21 08:42(1年以上前)

かんちきちんさん

解決してよかったですね。
ちなみに先日スキーに行ったとき、はじめてスキーモードを使てみましたが、走行をGPS補足してくれるほか、ランと一緒で
加速などもちゃんと計測してくれました。さすが、Garmin!!

書込番号:23181798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivoactive 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPS設定の仕方 2 2022/08/08 12:22:04
LINEのアプリ通知非表示 0 2021/09/07 10:45:40
connect IQからダウンロードしたアプリの開き方 15 2020/06/26 14:59:59
液晶おかしい! 0 2020/05/16 23:42:40
高度表示が変わらなくなってしまった 5 2021/03/18 16:59:13
バッテリー持ち 2 2020/01/16 18:09:44
GPSログの残し方 4 2020/01/21 8:42:16
心拍転送モードが1時間で途絶える 1 2020/01/04 20:50:12
バッテリー交換 2 2019/12/06 18:27:55
amazonミュージックの操作 2 2019/11/20 10:28:09

「ガーミン > vivoactive 3」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivoactive 3
ガーミン

vivoactive 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

vivoactive 3をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング