『夜は優しいミルク好きのラテ頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜は優しいミルク好きのラテ頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

ミルクが柔らかく甘過ぎず美味しい (*゚v゚*)
これは次もGetするね〜さすがUCCでありますよ。

それとね
おやつのピーチは半生これが最高に美味しい (*^o^*)
病みつきになりそうね。

薄毛の店長に次も必ず入れろーーと言うておきました

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23168315

ナイスクチコミ!4


返信する
Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/01/14 20:06(1年以上前)

こんばんは。

召し上がったおやつ?の桃繋がりで、
『三ツ矢サイダー とろけるもも』プハー

あっ、コーヒーのスレッドやったわ
( ^ω^ )

書込番号:23168395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/14 20:09(1年以上前)

モモ

>Tio Platoさん

私もモモ行きますよ・・・こんな桃が出てました。
それとこの苺ドラは傑作でした。 おススメです。

書込番号:23168404

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2020/01/14 20:33(1年以上前)

こんばんワン!  Tioねえさん

あはははは〜<("0")>
なに 夜食が美味しそうでございますな〜
明日に備えてゆっくり プハ〜!(`O´)゚・:して下さりませ。

情報もサンクス∠(^_^)





こんばんワン!  kockysさん
    
またも美味しいもの情報サンクス∠(^_^)
田舎にないのよね〜

書込番号:23168446

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)