


4Kチューナーで見られるのは通販だけなのかお?
通販ってCSとかの通販番組とは内容が違うのかお?
書込番号:23168485 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>オルフェーブルターボさん
モンちゃん家のBSアンテナは古いから4Kは右回りのぐるぐる電波しか受信できなくて
左のぐるぐる電波は見られないんだお
>TWINBIRD H.264さん
番宣は見ても仕方ないから、やっぱりアンテナを新調する必要はないのかおσ(^_^;)?
書込番号:23168700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
右回りとか左回りとかってなんでしょう。参考のために教えてください。
書込番号:23168826
1点

>オルフェーブルターボさん
モンちゃんもよくわからないんだお┐('〜`;)┌
なんでも、従来からあったBS放送は電波が右回転しながら螺旋状に飛んでくるらしいんだお
BSは今までFHD放送していた民放番組やNHKのBS1とかをHD放送に変更して難視聴対策のチャンネルを廃止してスロットを空けて
右のぐるぐる電波でNHKの4Kと民放の4Kを飛ばすことにしたから従来のBSアンテナでも受信できるそうなんだお
それとは対照的に左のぐるぐる電波は今までにない新しい電波でお皿の前に付いてるコンバーターが従来のだと対応しないから
4K8K対応のBSアンテナに買い換えないと映らないそうなんだお
どうしてぐるぐる回るのか誰か教えてほしいんだお\(◎o◎)/
書込番号:23168879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
説明ありがとうございました。
偏波の事かな・・ソロモンさんのは対応していないんですね。今は金さえ出せば色々多数の番組が見れるようです。
私は地デジだけですけどね。ソロモンさんの見たい番組が見つかるといいですね。
書込番号:23168893
0点


「BS・CSアンテナ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/03/05 17:25:42 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/29 8:16:49 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/04 20:02:12 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/05 9:31:40 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/01 22:07:58 |
![]() ![]() |
18 | 2024/05/25 10:42:59 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/01 22:10:32 |
![]() ![]() |
10 | 2023/06/29 7:11:30 |
![]() ![]() |
17 | 2023/02/25 16:47:48 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/13 9:00:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
BS・CSアンテナ
(最近10年以内の発売・登録)





