『今朝は麦芽オレなるもの頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は麦芽オレなるもの頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

今朝は麦芽オレなるもの頂きました〜 (^_^)

2020/01/15 09:45(1年以上前)


缶コーヒー・コーヒー飲料

あのね
よく振って温めて頂きました。
カフェイン 0 はGoodだがオレ味が少々薄い。

少々臭いもきます。
悪くはないが物足りないかな。

ちぎれるスティックパンと頂きました。
こちらは濃い味でありますよ。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23169395

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11717件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/01/15 10:21(1年以上前)

オリさん、こんにちは。
せめて「匂い」と書いてあげて。

「臭い」じゃ流石に飲みたくない。(笑)

最近自分は飲み物開拓してないですね。(^^;

書込番号:23169448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/15 11:02(1年以上前)

香しい臭いから想像するものは?
確かに、、

書込番号:23169504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/01/15 12:00(1年以上前)

(^▽^)/゚お昼休みは♪ うきうきウオッチング♪゚\(^▽^)

お〜す!  お2方

あのね
これプ〜ンと少々に臭いのよ(笑)お試しあれ

書込番号:23169584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)