


先日正規店へ足を運んだ際聞いた話ですと、海外の方にも制限モデルを販売することになったとのこと。
理由はわかりませんが、こんな短期間でルールを変えてしまうとは非常に残念な気持ちです。
書込番号:23169986 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

「販売する」「販売しない」の前提や取り決めは、今の実情からはあまり実効性というか意味はない気がしますね。
来店客が日本人だろうが、外国人のトラベラーだろうが
要は店員が裏から時計を出すか出さないかだけですから。
「ございません」「何時入荷するかも未定です」
こう言われたらそれで終わりです。
書込番号:23170079 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

購入制限も今の状況だからで、リーマンクラスの不況が来ればあっさりと覆すでしょうね。
書込番号:23170237 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

またかとしか思わない
・零細ショップを切るため、コンセプト化
・卸のホッタがレキシアを運営(反則なんじゃあね)
・デパートでのポイント廃止
頭をよぎるだけでも、これだけあるわ、、、
書込番号:23170403 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
卸売の件なら、栄光も子会社つくって大丸やら阪急のデパートで小売店として活躍中ですよね💨
書込番号:23171348 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>卸売の件なら、栄光も子会社つくって大丸やら阪急のデパートで小売店として活躍中ですよね💨
”頭をよぎるだけ”が読めず、文字化け、、、
雑巾がけから出直す必要があるんじゃね
書込番号:23171441
1点

ちなみに海外の方ですと名と姓、ミドルネームの順番を変えたり、公的な証明もそれぞれ表記が違ったりするので今のルールだと有利な気がしてならないです。
その話を正規店の方に話したら諦めムードでした。
書込番号:23172812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も正規店に聞いたところ、居住地を記載する欄がなくなっているとのことでした。
もうすぐ、春節です。C国の方が爆買いして、結局日本の顧客は買えない という状況にもどるような気がします。
であれば身分証の提示など不要と思います。個人情報を取得する意味がないのに、個人情報の提示を求めるのは
個人情報保護法違反ではないかと。
結局、日本ROLEX、販売店も同じ穴のむじなで、売れて儲かれば、あとはしらんこっちゃない ってことでしょうか。
書込番号:23174244
3点


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 17:21:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/17 12:30:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/15 17:03:02 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/14 17:26:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/11 19:12:57 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/12 11:10:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 7:49:18 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/07 23:33:42 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/05 21:20:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





