『huawei band3とiPhone11』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

HUAWEI Band 3

  • 0.95型の有機ELカラータッチスクリーンを採用したスマートバンド。約24gの軽量ボディでスポーツ使用に最適。
  • 睡眠モニタリング技術「HUAWEI TruSleepTM2.0」を搭載。睡眠時間のほか、レム睡眠の割合や深い睡眠の連続性など睡眠の質も解析。
  • スイミングで使用できる5気圧防水仕様。6軸センサーにより水泳姿勢を自動的に識別してターン数、距離、ストローク数、消費カロリーなどを計測する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3の価格比較
  • HUAWEI Band 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3のレビュー
  • HUAWEI Band 3のクチコミ
  • HUAWEI Band 3の画像・動画
  • HUAWEI Band 3のピックアップリスト

HUAWEI Band 3HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールブラック] 発売日:2019年 3月29日

  • HUAWEI Band 3の価格比較
  • HUAWEI Band 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3のレビュー
  • HUAWEI Band 3のクチコミ
  • HUAWEI Band 3の画像・動画
  • HUAWEI Band 3のピックアップリスト


「HUAWEI Band 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3を新規書き込みHUAWEI Band 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

huawei band3とiPhone11

2020/01/15 21:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3

クチコミ投稿数:6件

iPhone11とBluetoothで繋ぐことはできましたが、電話しか通知が来なくなってしまいました。メールやLINEの通知が欲しいのですが…iOSの対応がまだということでしょうか。

書込番号:23170552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2020/01/15 23:09(1年以上前)

自分は、iphone8(OSのバージョンは、最新の13.3)ですがメールやFB等スマホに表示される通知は、連動して通知が来ますよ
(LINEは、やっていないので分かりませんが・・・)
因みにスマホの待機画面に届かない通知(設定→通知→「通知を許可」をOFFっているアプリ)では、当然、スマートウォッチにも通知が来ません。

書込番号:23170816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/01/16 06:44(1年以上前)

昨夜、iPhoneがナイトモードになった際、通知が来ました。通知の設定は全てオンにしています。

書込番号:23171199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2020/01/16 10:41(1年以上前)

不安定な場合は、bluetoothをON、OFFするとかBAND 3の再起動をしてみるとかの書き込みを読んだ事がありますがその人は、理由は分からないが治ったとの事・・・
後は、BAND 3のファームウェアのバージョンを最新(1.0.2.28)にするって事かなぁ〜〜〜
それともiphone11と相性が悪いだけなのか・・・

書込番号:23171509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
huawei band3とiPhone11 3 2020/01/16 10:41:16
睡眠が昼寝に 4 2020/01/18 14:38:11
心拍数について 0 2019/12/15 8:55:29
Band4 3 2019/11/20 10:03:27
たまに通知が来なくなります。 1 2019/11/09 9:30:13
ご注意を! 3 2019/11/04 23:25:42
iphone標準のヘルスケアに自動連携できますか? 0 2019/09/29 15:31:34
カウントダウンタイマー 1 2019/09/29 13:41:31
充電しなくなった 1 2019/09/10 9:21:20
PCに繋げられるスマートウオッチを教えてください。 5 2019/07/12 21:01:58

「HUAWEI > HUAWEI Band 3」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3
HUAWEI

HUAWEI Band 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月29日

HUAWEI Band 3をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング