『いつの間にかスマホメーカーが減ってて』 の クチコミ掲示板

『いつの間にかスマホメーカーが減ってて』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

いつの間にかスマホメーカーが減ってて

2020/01/16 10:26(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:73件

ソニーと富士通ぐらいしかないのか。
キャリアだと、みんなリンゴ持ちのようだし。
日本凄い言ってる内に、沈没しちゃったね。

書込番号:23171486

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/16 11:00(1年以上前)

認識が違うような、、
ソニーは良いですが、富士通?
これならシャープでは?

書込番号:23171542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:10565件Goodアンサー獲得:1216件 問い合わせ 

2020/01/16 11:08(1年以上前)

今(2020/1がっ)一番売れてるAndroidはSamsungのGalaxy A20ですが見ないふり?
国内限定なら京セラもあるんだが。

書込番号:23171551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2020/01/16 11:10(1年以上前)

スレ主さん
京セラもあるよ。
auの筆頭株主だからね!
富士通もポラリス・キャピタルだからね‥
林檎も国内シェア落ちてるよ。

日本凄い言ってる内に、沈没しちゃったね。
端末で見たら沈没したけど、部品は日本メーカーじゃないとダメな所がるからね。
cmosセンサーはソニーの独壇場だよ。

書込番号:23171553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/01/16 14:14(1年以上前)

>消費税100%さん
今後期待できそうな日本メーカーはシャープ、SONY。
とは言ってもシャープの親は鴻海なので純日本で世界と戦えそうなのは実質SONYのみだがセンスとやる気と体力がなさすぎて実質死に体。
こうなれば開き直って鴻海の生産力と経営力を駆使してシャープ頑張れと言うところだがなんか物足りないんだよなぁ…

書込番号:23171847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング