モンちゃんはこたつの脚をぐいぐい押しちゃったり蹴飛ばす癖があるのだお
昔使ってたこたつは枠がそれなりに頑丈に出来てたから
脚を蹴飛ばしたらこたつごと動いただけだったんだけど
今使ってるこたつは一枚の四角い合板の四隅にプラスチックの脚が付いてボルトで固定してあるだけの雑な作りで
蹴飛ばしてたら合板の角が曲がって脚がハの字になったんだお
ふにゃふにゃになった合板って直らないのかお?
いつか脚が180度開脚してこたつが落ちてきそうだお( TДT)
書込番号:23174915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先ずはその癖を治すところから始めましょう。
書込番号:23175090 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
新しいコタツ買いましょう。
ここのコタツ使ってます。楽天で買えます。頑丈です。
http://www.asahi-mok.co.jp/products/product/kotatsu/flash_kotatsu/
書込番号:23175138
![]()
0点
2015年「安」さん
モンちゃんにはこたつでうたた寝するとこたつ布団を引っ張る癖があるのだお
そうするとこたつにすきま風が入り寒いから温度を上げちゃうんだお
そうすると熱いんだお
その状態でうたた寝してるとこたつの脚を蹴りまくって起きたときこたつが大移動してるんだお(・・;)
治らないんだお(。´Д⊂)
kockysさん
モンちゃんは壊れるまで使う方針だから
今年はなんとか乗り切ることにするんだお
こたつが落ちてきてもたぶんちょっと痛い程度だと思うんだお
書込番号:23175238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日、祖父がハードオフで机かわりに買ってきました。
書込番号:23175239
![]()
0点
>QueenPotatoさん
ハードオフに行ったら探してみるお(o^−^o)
今のこたつはファンが付いててちょい耳障りなんだお
書込番号:23175243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「こたつ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/12/07 0:23:54 | |
| 2 | 2023/11/27 7:43:27 | |
| 5 | 2023/03/23 12:19:17 | |
| 0 | 2023/01/28 17:35:08 | |
| 0 | 2022/12/17 16:06:47 | |
| 2 | 2022/11/01 9:36:29 | |
| 2 | 2021/11/21 0:02:42 | |
| 0 | 2021/02/03 18:14:34 | |
| 4 | 2021/01/24 18:16:01 | |
| 5 | 2020/01/18 7:43:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
こたつ
(最近3年以内の発売・登録)



