2019年 9月12日 発売
eFootball ウイニングイレブン 2020 [PS4]
- サッカー界を席巻し続けるイニエスタ選手をアドバイザーに迎え、現実により近づく新たな世界観を実現したサッカーゲーム。
- 「Master League」では監督モデルが進化し、クライフやジーコ、マラドーナといったレジェンドの姿でチームを率いることが可能。
- 新モード「Matchday」では、実際の試合のプレマッチとして、応援するサイドの一員となって対戦や観戦を楽しめる。

eFootball ウイニングイレブン 2020 [PS4]コナミ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月12日



プレイステーション4(PS4) ソフト > コナミ > eFootball ウイニングイレブン 2020 [PS4]
○敵AIと味方AIが異なりすぎる。
敵はパスコースを毎回ちゃんと切ってきます。
こちらの動きが読めるかのように。ですが味方AIはその機能はありません。
○敵フィジカルの高さと、ファール判定のバランスが最悪。
プレスをかけても、ビクともしない敵選手たち。
そこでぶつかりにいくと簡単にファール判定。
もちろんこれも味方不利な判定の連続です。
○パスの振れが酷く、パスターゲットのズレが酷い。
これはバグなのでしょうか、仕様なのでしょうか。
狙ったところに、狙った相手にパスがあまりにもいかないのです。
ゲームが下手と言われればそうなのですが、これまでの作品はここまでじゃなかったよ!?
○普通に不具合多くないですか?
冒頭で画像をあげたように、ボールが足をすり抜けてパスカットが出来なかったり…。
敵選手がグニャリと身体を曲げて、味方のプレスを躱したり…。
それは流石にダメでしょう。特にサッカーゲームとしては。
▼感想をまとめてみました
https://whatism.tokyo/game/446/
書込番号:23176054
6点


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内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
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0 | 2020/01/18 15:21:37 |
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