


出た当初は安くて十数万だったような気がするけど、今ではホームセンターで3000〜4000円ぐらいで置いてたような気がするんだお
あまりの安さに欲しくなったけど、使い道がないしもうちょい足してブルーレイプレイヤーを買った方がいいような気がして買わなかったお
ホームセンターに置いてある同軸ケーブル3〜4本の値段だお
逆にどうして同軸ケーブルや分配器や分波器が高いのか悩んじゃうお/(^o^)\
どうしてこうなったのかお?
書込番号:23176692 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
DVDプレイヤーが十数万というのは、30年程度の話ですよね。
DVDプレイヤーが安くなった理由は、PCでもDVDプレイヤーが再生できるようになった事や、DVDドライブやその他の電子機器が自動生産で人間の手をあまりかけずに大規模生産が出来るようになったからではないでしょうか。
書込番号:23176716
4点

外国のスキルアップのたまものでしょう。
でも回転物は 寿命は早いので、買い替えも増えるでしょうね。
書込番号:23176822
1点

とにかく暇な人さん
プレステ2が出た頃はまだ十数万してた気がするんだお
ゲーム機はだいたい6〜7年で世代交代するから20年ぐらい前な気がするんだお
オルフェーブルターボさん
レンズが汚れたりレーザー光線が弱まったりで寿命が短かったりするよね(。´Д⊂)
レンズクリーナーはレンズの表しかクリーニングできないし、クリーニング液が垂れるとレンズの裏やレーザー出してるとこが汚れるし困っちゃうんだお┐('〜`;)┌
書込番号:23177049 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DVDプレーヤー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/06/11 0:39:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/25 22:12:00 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/18 12:47:30 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/18 18:20:52 |
![]() ![]() |
3 | 2024/08/28 7:24:10 |
![]() ![]() |
5 | 2024/08/05 15:04:38 |
![]() ![]() |
13 | 2024/07/09 16:10:09 |
![]() ![]() |
4 | 2024/02/27 9:20:08 |
![]() ![]() |
5 | 2023/05/23 13:58:19 |
![]() ![]() |
1 | 2023/01/21 18:37:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)