『朝はチェリオのミックスフルーツを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『朝はチェリオのミックスフルーツを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

今日はマイナーなチェリオのミックスフルーツを頂きました〜 (^_^)
        https://www.cheerio.co.jp/

開けるとフルーツの香りがきます。
ミックスされたフルーツのお味が良い。

薄毛の店長のSHOPの OHAYO ぜいたく果実と頂きました。
ヨーグトの中につぶの桃があります。美味しい (^_^)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23179954

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/20 09:36(1年以上前)

甘酒

マイナーなのですね。

スパークリング甘酒はマイナーだと思います?

書込番号:23179963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2020/01/20 09:54(1年以上前)

おは〜!

なに 天下の森永 メジャーメジャー!
マイナーなのはこれね (^_^)

書込番号:23179997

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/20 12:03(1年以上前)

こんにちは^_^

>オリエントブルーさん

チェリオは一部分ではメジャーなんだから(;^_^A

>薄毛の店長のSHOPの OHAYO ぜいたく果実と頂きました。


>kockysさん

思いっきりメジャーです。


十六茶に対抗して?

これ六茶?だったかを飲んだことがあるんですが

書込番号:23180197

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/20 12:08(1年以上前)

>choco111さん
そうなんですね。
甘酒にスパークリング?みてすぐに手に取りましたよ。

あとはサンガリアに期待ですかね。

書込番号:23180202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/20 12:16(1年以上前)

>kockysさん

森永がメジャーで炭酸入りの甘酒はレアで・・・

なんのこっちゃ(;^_^A

なんとか茶はサンガリアでした^_^

書込番号:23180211

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)