『朝は生アップルティを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『朝は生アップルティを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

朝は生アップルティを頂きました〜 (^_^)

2020/01/21 10:01(1年以上前)


その他のソフトドリンク

あのね
温めて頂いたらまずかったですね。

冷たいのがGood!でありました。
甘過ぎず美味しい (o^-^o)

果汁2%は惜しい。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23181901

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/21 11:02(1年以上前)

沢山

暖かいアップルティーは通常美味しそうですけどね。

こんなのとセットは如何ですか?

書込番号:23181983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2020/01/21 12:13(1年以上前)

お〜す!

またも美味しいもの情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23182073

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/21 12:22(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは^_^

温めると不味いんですね(ノ∀`)アチャー

ちょっと笑ってしまった


>kockysさん

豪華ですね!

名前がベリースペシャルローリングナンチャラ的なネーミング

お腹空いてきました(;^_^A

書込番号:23182098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)