某電機屋で家電を購入する際こちらに加入。引っ越しのタイミングだったので◯日までの書類は旧住所に、◯日からの書類は新住所にと伝えたのに指示通りに送られてこず、郵便屋さんが困惑して電話がありました。
口座振替用紙も返送したのに何度も何度も同じものが送られてくる上に嫌がらせのような量の納付書も送りつけられてきたので、どういうことか確認の電話をかけると、方言混じりでなんともふてぶてしい態度。。
早めに支払い終えてさっさと解約します。
書込番号:23182670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ただばたらきさん
>某電機屋で家電を購入する際こちらに加入。
具体的な家電量販店の記載もありませんし、勿論クレジットカードの名称も記載無し。粗忽さ全開にて
>早めに支払い終えてさっさと解約します。
お大事に。
書込番号:23182757
1点
ジャックスなんでも口コミなのですが表示が変ですね?
具体的に何カードなんでしょう?
書込番号:23182842
0点
具体的な情報がないので何の参考にもなりませんが、最初から郵便局に転居届を出せば良かったのでは?
https://www.post.japanpost.jp/question/100.html
書込番号:23186527
0点
「クレジットカード > ジャックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/03 22:32:59 | |
| 0 | 2025/09/18 22:25:41 | |
| 0 | 2025/08/31 22:05:56 | |
| 2 | 2025/07/04 21:54:12 | |
| 11 | 2025/04/14 18:36:40 | |
| 3 | 2025/04/02 11:00:44 | |
| 2 | 2025/03/11 18:43:41 | |
| 4 | 2025/03/10 13:54:29 | |
| 4 | 2025/02/22 5:27:54 | |
| 6 | 2024/12/17 22:10:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(クレジットカード)
クチコミ掲示板 ご利用案内
