『新品HyperXのマウスパッド滑り悪い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新品HyperXのマウスパッド滑り悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新品HyperXのマウスパッド滑り悪い

2020/01/22 00:38(1年以上前)


マウス

スレ主 とぺりさん
クチコミ投稿数:7件

新品のHyperXのマウスパッドを買いました。滑りが悪く、次の日見たらマウスの裏にベタベタしたのがついていました。
これはどういうことなのか教えてください!
楽しいゲーミングライフが送りたい...

書込番号:23183464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2020/01/22 01:54(1年以上前)

マウスパットがサラッとしているなら、パットではなく、マウスに何か付着したのでは?
マウスパットを置き換えるさい、マウスを横に移動させたときに、ついたとか?

もし、マウスパットがベタッとしているなら、裏面も見てください。
丸めて販売されているので、初期から付着物があれば、裏面にもついている可能性が高いです。

あと、マウスソールが取れてしまったという可能性もあります。

書込番号:23183521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/22 12:58(1年以上前)

>とぺりさん
多分という事ですが、マウスパッドの表面の布と裏面のゴムを接着する為の接着剤が加水分解して変化したのが原因だと思いますので、マウスパッドの表面がベタベタしていた場合は、販売元に連絡して交換してもらったほうが良いと思います。

書込番号:23184132

ナイスクチコミ!1


スレ主 とぺりさん
クチコミ投稿数:7件

2020/01/22 16:10(1年以上前)

劣化という感じでしょうか?
できればなんとか使いたいんです
洗ってしまったのですが返品できますかねー?

書込番号:23184393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/22 17:52(1年以上前)

洗ってしまったら返品は不可能だと思います。
使用しているうちにベタベタが改善される事を期待するしかないのではないでしょうか。

書込番号:23184569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング