『FPSのカッコの表示』 の クチコミ掲示板

 >  > ゲームソフト
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲームソフト

『FPSのカッコの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームソフト」のクチコミ掲示板に
ゲームソフトを新規書き込みゲームソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FPSのカッコの表示

2020/01/23 22:15(1年以上前)


ゲームソフト

クチコミ投稿数:1670件

矢印のカッコの部分がわかりません。

メイプルストーリー2をやってますが、
画面表示でFPSを表示してるのですが右側の表示と左側のカッコの表示は何になるのでしょうか?
ゲームはあまりやってないので、分かる人お願いします。

書込番号:23187022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2020/01/23 22:26(1年以上前)

リアルタイムと平均じゃないんですかね?

そのゲームやってないので推測ですが、、、

書込番号:23187055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件

2020/01/23 23:10(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
返信ありがとうございます。(カッコ)の数字がやけに低いので、平均とは言い難いのですが、、、、
ちなみにGPUはRTX2070SuperでCPUはI9 9900Kですので、そこまで低くは出ないと思うのですがww
もう少し返信をお待ちしてみます。ありがとうございます。

書込番号:23187187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2020/01/24 06:52(1年以上前)

そのゲームは結構古いですよね?(開発時期的に)、最近のCPUやグラボでは性能が活かされてない可能性が大です。

たぶんマルチコアとかに最適化されてない時代のものでしょう。
マルチコアに最適化されてないゲームだとi5でもi9でもベンチ結果は大差無いでしょう。

書込番号:23187520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件

2020/01/24 12:32(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
返信ありがとうございます。
日本では、夏ごろ始まったのですが、本家韓国では、かなり前かもしれません、(対応OSがWindows7となっているため)、
動作は全く問題ないため、このまま続けようと思います、ありがとうございます。

書込番号:23187989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件

2020/01/26 01:49(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
返信がほぼないのでこれまでにします。微妙に矛盾はありますが、諦めます、ありがとうございました。

書込番号:23191211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2020/01/26 09:36(1年以上前)

ゲーム内にコミュニティとかあるならそちらで聞いたが確実です。

書込番号:23191546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件

2020/01/26 11:26(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ありがとうございます。
残念ながら、問い合わせしているのですが、一向に返事がありません、もう少し待ってみます。

書込番号:23191759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)