『外出時にBOSSを見つけるとやはりホットしますね (^_^)』 の クチコミ掲示板

『外出時にBOSSを見つけるとやはりホットしますね (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

今朝は朝からお得意様訪問であります。
街角でBOSSを見つけるとホットしますね (^_^)

4本買っておきました。
今川焼と頂きました〜 (o^-^o)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23187750

ナイスクチコミ!6


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14920件Goodアンサー獲得:1428件

2020/01/24 09:48(1年以上前)

こんにちワン

今川焼旨そうですね。
御座候?
私BOSSはブラックが好きです(^.^)

書込番号:23187754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/01/24 09:52(1年以上前)

おはようございます。

そのシリーズは確か白い色の缶もありました。
青色のも白色のもレビューを用意しておりますー



オリエントブルーさん

お得意様先の訪問お疲れ様です。
(o^−^o)

書込番号:23187766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/01/24 10:18(1年以上前)

おは〜!   お2方

>BAJA人さん
あのねセブンに売ってる冷凍ものです(笑)




>Tioねえさん
>お得意様先の訪問お疲れ様です。(o^−^o)
ありがとうございます∠(^_^)

>青色のも白色のもレビューを用意しておりますー
あはははは〜<("0")> さすがあなたね(笑)
レビュお待ち致しております

書込番号:23187815

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/24 11:05(1年以上前)

羊羹

今川焼き、回転焼き 呼び方有りますね。
最近食べてないです。

こんなのも良いです。

書込番号:23187873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/01/24 13:32(1年以上前)

お〜す!

またまた 情報サンクス∠(^_^)
また田舎にはない。

書込番号:23188101

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/01/25 23:26(1年以上前)

すみません。

>そのシリーズは確か白い色の缶もありました。

Cafe de BOSSは緑色の缶でした。

書込番号:23191040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)