『ファイナルファンタジー』 の クチコミ掲示板

 >  > ゲームソフト
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲームソフト

『ファイナルファンタジー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームソフト」のクチコミ掲示板に
ゲームソフトを新規書き込みゲームソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

ファイナルファンタジー

2020/01/26 09:18(1年以上前)


ゲームソフト

スレ主 kockysさん
クチコミ投稿数:13710件

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=21956

歴史秘話ヒストリア 27日夜 10:30より
ご存知の方も多いと思いますが、明日放送ですね。

書込番号:23191515

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/27 06:23(1年以上前)

正に 過去の遺産ですね。

もうスクエニは

完全新作は 作れない。

書込番号:23193545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/01/28 00:28(1年以上前)

セフィロスがトップ10圏外なのは意外でしたわ。
また、本日から再投票できる様になっていますので、2/29の結果発表までまだ分かりませんの。

書込番号:23195269

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/29 04:37(1年以上前)

しかし

よりによって何故

「歴史秘話ヒストリア」なんでしょうね?

また一応存続している作品で、スクエニも

一応 息をしているメーカーなのに。

過去の遺産扱いですね。

書込番号:23197305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/29 11:34(1年以上前)

本当にそう思われてるのなら心配なので一応お伝えしておきますが
通常の歴史秘話ヒストリアではありませんよ。

書込番号:23197722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/29 12:25(1年以上前)

なら

別の特番でもいいじゃん…

書込番号:23197783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/30 21:18(1年以上前)

>kockysさん

今しがた録画してたのを見ました。
王道のドラクエや件のFFってRPGでは未経験にて亜流でのアトラスのコンテンツ(デビルサマナーソウルハッカーズ、ライドウ、ペルソナ罪・罰、メガテン マニアクス)しか知り得ませんで新鮮でした。

しかし、何故に地上波でのNHK総合ないしEテレで放映しないのか不思議です。
2月の番組もBSみたいですし。

2020年の年末冬でのPS5でもアトラスにてデビルサマナーソウルハッカーズの続編ないしライドウを期待してます。
ってか、アトラスって体力あるのですかね。

書込番号:23200505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)