家電その他
TVとBOSEのシステムが上手く繋がらないので、依頼したら、配信のミスか接触不良で直ぐ治りましたが、来た者の態度が酷い。挨拶もできない。憮然とした態度。
新製品が安いと言っているが、ネットの方が安い。
嫌な思いまでして、高い物は買わない。
書込番号:23192293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
よくわからないのですが、
配信=配線ですか?
その配線まで業者がしたのなら確認してないのはお粗末ですね。
自分が配線されたのなら、通常自宅まで確認しに来ないと思います。
その方も災難ですね。
書込番号:23192313
0点
>kockysさん
店頭で持ち帰り購入か配達までで、自分でセッティングしたので無ければユーザーに非は無いと思うけどセッティングしたのならケーズデンキの関係者も気の毒ですね。
書込番号:23192358 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
配線だけを依頼しました。
ケーズ電器の回し者?
評価は酷いですね。10年後に存続する上場する企業で、ケーズ電器は、0ですよ。
書込番号:23192362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モンちゃん家にも悪い電気屋が来たことがあったんだお(。>д<)
モンちゃんのことなんてゴミ虫のような扱いで、その悪い電気屋が手抜きの限りを尽くして設置したエアコンを見る度にモンちゃんは深いため息を吐き
まるで迷子の子供にでもなってしまったかのような情けなさや心細さがモンちゃんの心の中を駆け巡ったのだお(;つД`)
スレ主さんが可哀想だお・゜・(つД`)・゜・
持ち主を悲しませるような思い出の染み込んだ悪い家電なんてケーズが焼き土下座で返金して引き取ればいいんだお(o^−^o)
モンちゃん家の闖入者の悪いエアコンが退治されるのはいつなのかお?
書込番号:23192456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モンちゃん家の闖入者の悪いエアコンが退治されるのはいつなのかお?
業者にエアコン工事のやり直しも引き取りも言えず泣き寝入ったのだからもう一度別の業者にやってもらうか買い替えたら?
金を使えば状況は変わるよ。
書込番号:23192470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケーズ電器がセッティングのみを有料で受けつけている。ちゃんと代金を貰って仕事をする以上は、最低限の言葉遣いやマナーを守るべきである。仕事である以上は、基本では無いだろうか?
書込番号:23192575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>neko01241751さん
回し者と書かれてますが、、状況も分からねばなんともいえないと言う事です。
きちんと配線まで頼んだのならば酷いと書いてますよね。
一方的な評価ですから、こういうのは感情的になりがちなので、何が問題か。。
1番の問題は配線を業者に頼んだその上で設置した確認すらしてない事です。
設置費用ちなみに幾らでした?その仕事を出来てないことが非難されるべき内容です。
態度がどうであれ問題は解消したんですよね?
書込番号:23192582
0点
自分で配線してうまく行かないから、ケーズデンキに「配線」だけ頼んだ。
うまくいったが、来たスタッフの態度が悪かった。
ケーズデンキでは買わない(元々買っていない)。
とゆーことですか?
で、何人が来ておいくらだったんですか?
書込番号:23192663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>油 ギル夫さん
>業者にエアコン工事のやり直しも引き取りも言えず泣き寝入ったのだから
モンちゃんはあまり使わないから直さなくてもいいとゆったんだけど電気屋さんがそうゆうわけにはいかないからと強引に上がり込んで直そうとするから
直すなら化粧カバーを外しといて欲しいとゆったんだけど無視して配管に断熱材ぐるぐる巻きにして
隙間なんて最初から無かったから閉まるわけないのに無理矢理化粧カバーをはめて帰っていったんだお(;・∀・)
貫通スリーブ外されて付いてないのに結露しまくってたから恐ろしくて使えなし、化粧カバーの中で何かが確実に潰れたんだお(。>д<)
結露の原因は化粧カバーなのに取れば手抜き工事が玄関から丸見えになるから外したくないんだと思うんだお
書込番号:23193196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「家電その他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/07 21:10:34 | |
| 0 | 2025/10/01 18:57:40 | |
| 7 | 2025/10/03 16:45:10 | |
| 0 | 2025/09/29 11:58:25 | |
| 3 | 2025/09/26 15:56:50 | |
| 1 | 2025/09/22 15:40:56 | |
| 2 | 2025/09/15 22:19:33 | |
| 0 | 2025/09/04 20:23:52 | |
| 1 | 2025/08/27 16:38:50 | |
| 2 | 2025/08/11 21:15:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
