『ダイソンサポートセンターの対応が最低』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ダイソンサポートセンターの対応が最低』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイソン」のクチコミ掲示板に
ダイソンを新規書き込みダイソンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイソンサポートセンターの対応が最低

2020/01/26 20:35(1年以上前)


掃除機 > ダイソン

クチコミ投稿数:1件

コードレス掃除機V11購入しました。
1年も経たないうちに本体のマーブル模様の様な筋に沿ってひび割れがでました。もちろん、落としたりぶつけたりはしていません。
保証期間中なので、交換修理してもらおうとサポートセンターに連絡をして説明すると、対応した担当者はあたかも、こちらが落としたりぶつけたりしたのではないかと、嘘をついているのでは?という口ぶりで、最低な対応でした。
吸引出来なくなるまで使えととのこと。掃除出来なくなった時点で保証期間中ならば修理するとのことでした。
量販店のダイソンコーナーにいた担当者は良い人だったのに、サポートセンターの人間は最低最悪な人だった。何様のつもりなのか、非常に気分が悪かったです。
サポートセンターが本社直系なのか分かりませんが、社の体質を考えたほうが良いと思いました。

書込番号:23192860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:9328件Goodアンサー獲得:873件 ドローンとバイクと... 

2020/01/26 20:46(1年以上前)

画像を拝見しましたが、ヒビというのがどれなのかよくわかりませんでした。
Dysonロゴの右横の筋のことでしたら、恐らくこれは製造時についた成型ムラのようなもので、品質や強度にはなんの問題もないものではないかと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000966418/SortID=23173736/#tab
サポート担当者もその辺りのことを説明されていたのではないですか?


書込番号:23192894

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:19890件Goodアンサー獲得:4423件

2020/01/27 00:31(1年以上前)

>イーデンパークさん
こんばんは。
ダイソンV8ユーザーです。
写真のマークは成形時に起こるフローマークです。物理的に傷や段差や弱くなっている箇所ではないので、この線に沿って割れたりすることは考えられません。国内メーカーの白物家電では上から塗装しているのでプラスチック生地のフローマークが見えないだけです。

本当に、筋に沿って物理的に割れて、分離しているのですか?

書込番号:23193386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MJ303さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/13 16:30(1年以上前)

対応は本当に悪すぎ
日本レベルのサービスしないと、ささと日本を出て

書込番号:23723581

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

  • 【おすすめリスト】グラボ
  • 【欲しいものリスト】自作PC
  • 【質問・アドバイス】a
  • 【欲しいものリスト】sosui2
  • 【欲しいものリスト】sosui1

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月21日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング