『AMD Ryzen 9 3950X ですと水冷?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AMD Ryzen 9 3950X ですと水冷?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

AMD Ryzen 9 3950X ですと水冷?

2020/01/27 08:33(1年以上前)


CPUクーラー

でしょうか?

マザーボードは X570規格での https://kakaku.com/item/K0001198804/  ROG CROSSHAIR VIII IMPACT にて可能な限り小さい筐体にてBTOを考えてます。製作はソフマップに丸投げですけど。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001127889/SortID=23171639/#tab

書込番号:23193670

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2020/01/27 09:15(1年以上前)

3950Xのパッケージが「Cooler Not Included, Liquid Cooling Recommended」
つまりクーラーは付属せず液冷推奨って言ってるので原則液冷でしょ。

書込番号:23193707

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件

2020/01/27 09:37(1年以上前)

>MIFさん

>液冷推奨って言ってるので原則液冷でしょ。

ベストバイな水冷のクーラーってアドバイスお願いします。

https://www.asus.com/jp/Cooling/ROG-RYUJIN-360/

https://kakaku.com/item/K0001105949/

>ROG RYUJIN 360  ですかねぇ。


書込番号:23193737

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2020/01/27 11:02(1年以上前)

私は水冷詳しくないからご要望にはお応えできないので他の人の回答を待ってくださいな。

書込番号:23193857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/27 11:37(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!?さん

ズバリ

アサシン3。

書込番号:23193897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:78件

2020/01/27 21:39(1年以上前)

3900X⇒3950Xに換装しましたが3950Xのほうが温度が低い気がします。
240mmの簡易水冷で稼働中です。
https://kakaku.com/item/K0001072913/

この辺に載せてます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001172057/SortID=23079301/#tab

書込番号:23194935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/28 08:22(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!?さん

痛いところを突っ込まれると逃亡する"ヨッシーセブンだ!"さんは嘘の付きすぎで新垢作ったんだー
どうせまた3950Xなんて買わない、持って無いだろうし

突っ込んだ質問をしたら逃亡した会社の経費でスマホ何十台も買えるとかの話はどうなったの?

書込番号:23195560

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2020/01/28 08:47(1年以上前)

360mmラジエーターの簡易水冷、縦に設置でほぼATXサイズのケースいっぱいとなる大きさ・・・・・・可能な限り小さいはどこ行った、になる。
製作を丸投げするならパーツ選択から丸投げにすればいいのに、とは思った。
なんかスレ主にパーツ選択のセンスないようだから、センスの有りそうなショップの店員に任せるほうが良さそう。

書込番号:23195586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/29 00:44(1年以上前)

なんかきょうび、自分で自作しない自称自さかーが増えてるのか

大丈夫か、日本

書込番号:23197199

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/29 02:49(1年以上前)

ノープロブレム!

書込番号:23197282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2020/01/29 08:08(1年以上前)

可能な限り小さくという質問にアサシン3と答える人がノープロブレムだと?
質問者にセンスが無いとは書いたけれど、そんなレベルじゃないくらいにセンスの無い回答者もいたものだ。
むしろ質問者のほうがまだマシというもの。

書込番号:23197466

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件

2020/01/29 08:10(1年以上前)

>ララァスンさん

>なんかきょうび、自分で自作しない自称自さかーが増えてるのか  大丈夫か、日本

既製品では、欲しい意中のパーツありませんしBTOショップを名乗ってましてもプルダウンメニューでは制限あります。
しかも、ソフマップなどでは本職のスタッフなど玄人いますし課金にて製作代行可能なら依頼しない”手”はありませんでしょう。
しかも保証付き。

>クールシルバーメタリックさん

>なんかスレ主にパーツ選択のセンスないようだから、センスの有りそうなショップの店員に任せるほうが良さそう。

ソフマップに訴求できるのかの有無も、一興にて。

書込番号:23197471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/29 08:11(1年以上前)

NO problem!

書込番号:23197473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/29 08:13(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!?さん
全くの同意。

NO PROBREM。

書込番号:23197477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/01/29 10:16(1年以上前)

水冷買うなら、長くても2、3年後には水冷に液を補充するか丸ごと水冷システムを取り替える必要があります。
忍者五で冷やせるCPU選んだ方がいいと思うけど。

書込番号:23197633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/29 12:17(1年以上前)

爆熱の3950X

忍者で大丈夫かな?

書込番号:23197769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/31 06:29(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!?さん


複数の人が回答して下さっていますよ!

ソフマップに丸投げ?

前に突っ込んだ質問をしたら逃亡されましたが、例のごとく経費で何でも購入できるので色んな販売店のポイントが数十万あるとか…
そのポイントで購入したのでしょうかwww

3950Xをお持ちまたは購入したら写真をアップしてくださいね
私は毎回のようにまた逃亡すると思いますが

書込番号:23201087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/31 06:54(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!?さん

書込番号:23200649

ここでもまた書き込んでいますねw

>明日発売予定での AQUOS zero2 SHV47  をポイント消費にて無償で購入しますけど。
>で、換金にて。

何度も皆さんに指摘されてもまだ解っていないようですが、ポイント消費は無償ではありませんよ
そのポイントが貯まる商品を購入しなければならない訳ですから

それとヨッシーセブンだ!?さんが今まで数々のスマホなどポイントで購入した話がありますが
画像が一つも無いですね

私が唯一ヨッシーセブンだ!?さんが本当に購入したと思われる機種はOPPO Reno Aのみ
ただOPPOReno Aの質問者さんへの回答は頓珍漢なことばかり書き込んでいるので
それも怪しいですが

まえから思っていたのですがヨッシーセブンだ!?さん学生さんですか?

書込番号:23201109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバーのインストール‥ 1 2025/09/23 22:09:52
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56084件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング