『シルバーかグレイ』のクチコミ掲示板

2019年10月 4日 発売

Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド

  • 常時表示Retinaディスプレイを搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。時刻や大切な情報を常に表示することができる。
  • 位置情報機能が進化し、内蔵コンパスとアップデートされたマップにより方位、傾斜、緯度、経度、今いる場所の高度を確認できる。「watchOS 6」搭載。
  • 海外における緊急通報機能を搭載し、150以上の国で、iPhoneが近くにない場合でも「Apple Watch」から直接緊急サービスへの通報ができる。
最安価格(税込):

¥43,128 ピュアプラチナム/ブラック[ピュアプラチナム/ブラック]

(前週比:-642円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,128¥43,128 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥43,128 [ピュアプラチナム/ブラック] (前週比:-642円↓) 発売日:2019年10月 4日

  • Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバーかグレイ

2020/01/27 12:21(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:76件

シリーズ5NIKEモデルのシルバーかグレイで悩んでます... ほんとうはグレイにホワイトで穴がブラックを注文したしたいのですが納期が10日程掛かってしまいます。待てない私は近場のビックカメラで購入を考えてます。シルバーはチープって方が多々いまして 使用してる方に聞きたく今回になりました。やっぱりチープですか? グレイでも良いのですがグレイって何気に汚れが目立つんですよね... しかもバンドがブラックだと尚更で...

書込番号:23193950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/01/28 07:47(1年以上前)

チープと感じるかどうかは人によって違うのでは?
そもそもまともな回答を待ったら10日なんてあっという間に過ぎちゃうかもよw

自分で確認して気に入った物を買った方が後悔しなくていいよ。

書込番号:23195510

Goodアンサーナイスクチコミ!38


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2020/01/28 21:15(1年以上前)

人からどう見られるかで時計を選ぶなら、最初からスマートウォッチの類を選択するのが間違いでは?
また、チープ感が気になるなら、チタンとかステンモデルを選ぶのが順当でしょう。

#自分はNIKEのシルバーですが、所詮は数年で買い換えるチープなデジモノだと思ってるので、質感は気にしてません。TPOに合わせてバンドは適宜選んではいますけど。

書込番号:23196791

ナイスクチコミ!63


クチコミ投稿数:76件

2020/01/28 21:27(1年以上前)

>hitcさん
人からどう見られるかで時計を選ぶなら、最初からスマートウォッチの類を選択するのが間違いでは? これは失礼で この考えは貴方様の考えで 私は違いますので悪しからず。他人からの見た目を気にしたらスマートォッチの選択はダメなんですか?? また他人からの見た目は気にしてませんが... 私が気にしてるのです!勘違いないように。

書込番号:23196823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Haldirさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/29 17:42(1年以上前)

>うーつんさん
的外れかもしれませんので、その際は読み飛ばしてください。
うちは、私がスペースグレイ、家内がシルバーで購入しました。
ちなみに、以前(Series 2)は私が、ゴールド、家内がローズゴールドでした。
今回、家内がシルバーにした理由は、サードパーティー製も含め、いくつかバンドを持っていて気分で変える際にシルバーのほうが合わせやすいということでした。
また、ケースも幾つか購入し、透明なもの、色のついたもの、ごついものを気分で変えているようです。
実際、私もいくつかバンドを持っていますがゴールドやスペースグレイだと合わせにくいなというはあります。
バンドを変えないということであればあまり参考にならないとは思いますが、そういう考え方もあるかなと思います。

書込番号:23198224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2020/01/29 18:50(1年以上前)

>Haldirさん
いえ!めちゃくちゃ参考になります^_^ 確かにグレイは合わせにくいかもですよね...

書込番号:23198367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/19 03:02(1年以上前)

全くその通り!!
シルバーが1番合わせやすいです。

書込番号:23671809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥43,128発売日:2019年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Nike Series 5 GPSモデル 44mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング