『昨日はMUSIC CDを整理した (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『昨日はMUSIC CDを整理した (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

昨日はMUSIC CDを整理した (^_^)

2020/01/27 20:45(1年以上前)


CDプレーヤー

棚の中に溜まってるMUSIC CDを整理していたら。
遊びに来てた息子の嫁が聞いてきた。
   
   「ね〜お父様 この歌手さんなんて名前なの」
わっしめ
  「それ来生(きすぎ)たかおさんでとなりは 因幡(いなば)晃さんだな」
あのね
   「わたしめより母上がファンなのよ」
  「平成女子は知らないか〜(笑)」

ーーでちょい一緒に聴いてみた (^_^) Good!

おや こんなところでも見れたが
    https://www.youtube.com/watch?v=vJR8X4e20PQ

この先CDプレイヤー使うかな〜と思ったりしていました。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23194819

ナイスクチコミ!8


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:9549件Goodアンサー獲得:921件

2020/01/27 23:11(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんは。

ネットワークプレイヤー導入してからは出番は少しは減りましたがまだまだうちではCDプレイヤー大活躍ですよ(^-^)v

SACDが100枚以上ありますしCDは多分2000枚はあると思うので全部NASに取り込むのも大変なので(^^;

来生たかおも因幡晃も持ってます(笑)

書込番号:23195116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件

2020/01/27 23:33(1年以上前)

こんばんワン!  Solareさん

あはははは〜 <("0")> さすがあなた
あなたの事だから物凄いCDプレイヤーをお持ちと推察されます。

>全部NASに取り込むのも大変なので(^^;
ご苦労様でございます∠(^_^)

わたしめはいい加減なので良く聴くのはUSBメモリーに
MP3かFLACで保管しとりますね(笑)

再生もいい加減で今はPC上で
JBLのPEBBLES(お安いスピーカー)と
PowerDVD19で再生(これがなかなかに良い)聴いてます(笑)

書込番号:23195159

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:9549件Goodアンサー獲得:921件

2020/01/28 00:15(1年以上前)

オリエントブルーさん引き続き失礼します(._.)

はい・・まあまあなCDプレイヤー持ってます(笑)

僕も4年位のブランクの後昨年から自作再開したので今まで知りませんでしたが(^^;

最近のマザーはCPUのオーディオ機能(AMDとかは付いてないみたいですが)使わずにUSB経由でまあまあなDAC積んでる物も多いからかPwerDVDやその他ソフトでもかなりいい音になってますね。

昨年3900X組んでからPC用のうちのBOSEが見違えるような音になってビックリでした。

PT3やPLEXのチューナーでPCで映画や歌番組も見ますがこれもなかなかです(^-^)v

僕も車で聞くためのiPod用がMP3でオーディオ用はFLACでございます。

やっぱりPCは楽しいですね。

書込番号:23195246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件

2020/01/28 00:15(1年以上前)

そうそう Solareさん

外出時は画像のDAPを利用しています。

書込番号:23195248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件

2020/01/28 00:24(1年以上前)

行き違いに

>PC用のうちのBOSEが見違えるような音になってビックリでした。
それは宜しゅうございました (*^o^*)

>僕も車で聞くためのiPod用がMP3でオーディオ用はFLACでございます。
なるほどそれも宜しゅうございます∠(^_^)

RGB光と音楽は私めには不可欠でございます(笑)同志

書込番号:23195264

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/01/28 19:28(1年以上前)

こんばんは。

( ̄▽ ̄;) 違法アップロードされている動画の紹介は不味いんぢゃ・・

記憶違いでしたらすみません。
確か同じ血筋のお二方だったような・・
アニメソングコンピレーションでお二人のクレジットを見た記憶があります。

CDの整理お疲れ様です!

書込番号:23196533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件

2020/01/28 19:39(1年以上前)

お〜す!  平成女子

>違法アップロードされている動画の紹介は不味いんぢゃ・・
あはははは〜<("0")> そうなんだろうか不明


>CDの整理お疲れ様です!
ありがとうございます。
あなたもおきばりやす∠(^_^)

書込番号:23196561

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6581件Goodアンサー獲得:835件

2020/01/28 20:04(1年以上前)

久々にアイカツらしい新曲

実はデカジャケ付きが欲しかったんだが

こんばんは。

CD、アニソンというキーワードで
整理しても新曲出ると買ってしまう。
しかもシングルの後に同じ曲が入ってるアルバムさえも

違法はまずいんで公式からの紹介なら
アイカツオンパレード「アコガレカスタマイズ」
https://youtu.be/vEAt7tbqf9U

書込番号:23196610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件

2020/01/28 20:12(1年以上前)

こんばんワン!

あはははは〜<("0")> かないまへんな〜
そういうのありましたか。情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23196639

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/01/29 12:07(1年以上前)

SHISHAMOの最新アルバム「SHISHAMO 6」

こんにちは。

外出先から自宅へ戻ったら今日発売のCDが届いてました。
聴くのが楽しみです♪

書込番号:23197756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件

2020/01/29 17:57(1年以上前)

こんばんワン!

お〜SHISHAMOさんね
  (^▽^) ☆ 月火水〜♪ 木金 ♪ はたらいた〜♪ イエィ〜☆ \(^▽^) てか

それは宜しゅうございました (*゚v゚*)
(`O´)゚・:プハ〜!して お楽しみ下さいませ∠(^_^) あなた

書込番号:23198244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/28 23:21(1年以上前)

「SHISHAMO 6」はサブスクAmazon Musicで聴いてみた。

知らなかったアーチストを知るのはいいね。

書込番号:23257507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件

2020/02/29 00:45(1年以上前)

こんばんワン!

お聴きになりましたか
最近の若者にしては魂を感じますね。

良いミュージシャンと思います。
家内もファンですが 私めもフアンになりましたね。

ボーカルの女子は息子の嫁とほぼ同年代かな。
パンチがあって気に入ってます (^_^)

書込番号:23257619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CDプレーヤー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング