『「画面拡大レンズ」ですわ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「画面拡大レンズ」ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム周辺機器」のクチコミ掲示板に
ゲーム周辺機器を新規書き込みゲーム周辺機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

「画面拡大レンズ」ですわ!

2020/01/28 01:01(1年以上前)


ゲーム周辺機器

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

来月からゲーム機「Nintendo Switch(Lite)」に取り付けられる「画面拡大レンズ」が発売されますわ。
アナログライクなところに拘りを感じますの。

https://www.elecom.co.jp/news/new/20200121-02/

書込番号:23195315

ナイスクチコミ!5


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2020/01/28 01:43(1年以上前)

懐かしいですね
子供の頃にゲームボーイで似た様な物を買いましたよw
当時は画面を照らすライトも付いてたんですよねぇ
今は液晶にバックライトがあるのでそこまでは要らないでしょうけど。
当時で使った感じは見やすいとは思えなかったなぁ…

書込番号:23195345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/28 11:46(1年以上前)

アナログな昭和の匂いが

プンプンしとりますのぅ。

携帯ハードの長所を帳消しにする周辺機器。

嫌いじゃないですよ。

書込番号:23195803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/01/28 13:37(1年以上前)

>「画面拡大レンズ」が発売されますわ。

今は若い方でもスマホ老眼が問題になってるので
あの液晶サイズでも需要があるかもしれないですねぇ!
 

書込番号:23196027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/01/28 13:37(1年以上前)

>美淋さん
>子供の頃にゲームボーイで似た様な物を買いましたよw

懐かしい!私も買いました!(笑)
 

書込番号:23196030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5本体の状態 2 2025/09/24 19:09:21
GEOオンラインストアでセール中 0 2025/09/20 12:09:46
30周年アニバーサリー 0 2025/09/19 14:42:36
DualSenseアストロボットデザイン笑顔エディション予約受付中 0 2025/09/16 15:52:00
EDION 東苗穂店で 0 2025/09/10 16:29:16
送料込み 税込 14800円 0 2025/09/06 18:29:01
nasneが放送を受信しなくなりました。 5 2025/09/02 9:48:06
ゲオ 1 2025/09/05 21:38:49
androidトルネアプリの解像度について 3 2025/08/31 13:04:55
送料込み 税込 7940円 0 2025/08/30 8:00:20

「ゲーム周辺機器」のクチコミを見る(全 28973件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング